Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

09フジロックフェスティバル~Food編~

3日間、食も楽しみました~~
私の場合これがメインだったかも!?

お店がいっぱいで食べ切れません。。
フードブースには、全国・世界中の食べ物が揃っています。
一番人気はこのお店「苗場食堂」
地元新潟から
フジロック
地元ブランド豚
フジロック
地元で採れた舞茸
フジロック
その他地方からのお店も出展
フジロック
フジロック


まずは、朝から昼から一杯
お勧めは またたび酒
地酒ゼリーはお酒の味がしてさっぱり大人の味
フジロック


雨に打たれて冷えた体に、タイラーメン
期待はしていなかったけど、結構美味しかった
フジロック
フジロック


メキシカンでチキンタコスとタコライス
フジロック
フジロック


暑さにやられて・・・ぐったり
新潟産スイカで回復!がぶりとかぶりついて美味しさ倍増なんだよね~
きっと採れたて新鮮でしょうね。すーーごく甘かった
フジロック


ハワイアンも気になったけど、味イマイチそうってことで、
アフリカ料理
アフリカンチキンバーガー・ガーリックポテトとエスニック牛丼
奥で焼いているスパイシーチキンサテがジューシーで美味しかった~
「焼きたてちょうだい」とわがまま言って待っていた甲斐があったね。
フジロック
フジロック


本格的なパエリアパンで
でも、味はパエリア風かな。
フジロック
フジロック


晴れた日の朝は、
新潟産茶豆とトマト
みずみずしく、新鮮で美味しい~~~
こんなに野菜が美味しく感じるのは、美味しい空気のおかげでもあるね。
フジロック

五平餅
美味しくって、2回も食べた
おじさんお勧めの、赤味噌黒ゴマ が
フジロック
フジロック

モヒカンの外国人がサンマを焼いているこの姿笑えた(笑)
フジロック



この香りにやられて・・・
クスクスも気になったけど、
フジロック
やっぱりケバブ!

フジロック

ここでこんなに食を楽しめるとは思ってもいませんでした。
肝心の音楽もね!!!
フジロックなんて、自分には無関係だと思っていたから、
誘ってくれてありがとー!
すっごく楽しかった~~~♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

気になる! 

あろは、emigoちゃん!一番最初の苗場食堂が気になる~。200円でトン汁が食べてみたい!!焼きたてのサンマもいいよねぇ。それから、五平餅、実は結構好きなの。^^
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2009.08/06 08:41分 
  • [Edit]

アジアンフード最高♪ 

タコスにケバブにタイラーメン、だ~い好き。v-221
  • posted by ヒロコ 
  • URL 
  • 2009.08/07 12:50分 
  • [Edit]

ヒロコさん 

私も好きなんですよー!
ハワイもそうだけど、日本でも色々な国の料理が食べられるって幸せ~~~
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.08/07 19:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

