Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

社員旅行~宇都宮・鬼怒川~

3連休は社員旅行で日光へ。
大型バス2台を貸切、飲み・食べ・歌いあり・笑いありでみんなでワイワイ
朝、塩釜市場でつまみを調達
日光
新鮮ですっごく美味しかった~~贅沢ですね。

昼食に宇都宮餃子
日光日光

朝9時から飲んでいるから、さすがの私もあんまりお腹が空いていなく・・・
あっでも、メロンは2個(笑)
日光
焼き餃子、一つだけいただき。美味しいのか不味いのか!?
まぁ、団体用のお店だから、味もそれなりでしょうね。

続きましては鬼怒川へ移動し、川くだり
日光日光

運よく先頭
お兄さんの説明が冗談ウケ混じりで面白かった日光


お天気はザンネンながら曇りでしたが、霧がかかっていて、これもまた幻想的でキレイでした。日光日光
下った船はトラックに積み込み運ばれていきます。見えないところで大変な作業が行われているんです。
日光

お酒が入っていたせいもあると思いますが、揺れで酔いました。。。。。
で、日光天然水カキ氷でリフレッシュ日光
お隣の川魚にも惹かれたのですが・・・日光

宿へ「鬼怒川温泉ホテル」
外観悪いけど、内装・お風呂はまあまあでした。日光

メインイベントの宴会が始まりました~
日光日光
パフォーマンスお疲れ様でした(笑)


まぁ、それなりのお食事でしょう日光
日光

続きまして、二次会
長い一日でしたが充実してました!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お久し振りです。 

バス2台での社員旅行は、最近やる会社は少ないでしょう。
こんな大人数での宴会は久しくやってません。
皆でワイワイ楽しいもんですヨネ。
鬼怒川温泉ホテルは泊った事はありませんが、、たそばの鬼怒川観光ホテルには泊まったことがあります。

バスの中での宴会用にホテルの食事より美味しそうなお刺身を準備するなどは、なかなか出来ませんゾ。
場所柄でしょうが羨ましい限りです。
翌日は日光見物ですか?
  • posted by OLAF 
  • URL 
  • 2009.07/23 07:35分 

NoTitle 

いやだ~、emigoちゃん。私の地元ではないですか~!
日本の宴会懐かしいけど、今ではもう正座が出来ないので、畳には座れない。。。

  • posted by p 
  • URL 
  • 2009.07/23 10:32分 

OLAFさん 

一年に一度のこの社員旅行を楽しみに待って下さっているパートさん達が多いんです。
直前は皆さん美容院に行って、お化粧して着飾っていますからね(笑)

このまぐろを肴に東北の日本酒で。
ここだからできる贅沢でした。

翌日は、そのとおり!日光です。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/26 22:29分 

pさん 

そうなんですよ~~上陸してきました!

あははー!!!!
正座しないとできなくなるもんなんですね。
日本人は正座するからお尻がぺちゃんこだって。
できたっていいことないですね。。。。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/26 22:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

