Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

eggs'n things で朝食 

New Openして初めての訪問
混雑を避けて朝6時に!
でも、オープンエアーの席は残念ながらいっぱいだったので店内席で。
0906eggs'n things

今日のおすすめ
0906eggs'n things
に「マンゴーフレンチチースト」が。
そこで、「マンゴーパンケーキ」できるか聞いたけど「できない」って。
フレンチトーストができてどうして!?
融通きいてくれてもいいよねぇ。
で、結局やっぱりこれ。ストロベリーパンケーキwホイップのせ
0906eggs'n things
ワッフルは初めてでしたが、表面パリっとしてて美味しかったです!
お店が新しくなったけど、味は変わりないかな。
ふんわり生地
甘酸っぱいストロベリー
早く食べないと溶けてしまう植物性のホイップクリームこん盛りのせ
 は健在です。
あっでも、量が減ったかも!?生地が薄い?径が小さい?

だって、余裕で全部食べちゃいまいました。
同じ物を食べていた向かいの日本人女性は半分残されていました。
斜めの西洋夫婦は2人で一つのパンケーキをシェアされていました。
(これが普通なのかしら)
我ながら・・・朝からすごい食欲です(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ALOHA 

あの・・・・・・・・・・・

emigoちゃん、これ2つとも一人で完食なすったの?(-_-)
ビール1ケース分くらいあるんでない?カロリー・・・・・
量減っちゃったの?
ってエッスンなんてもう何年も行ってないからわかんないやぁぁ~

うちわファン、天井で回ってたぁぁ~???
  • posted by エルメス 
  • URL 
  • 2009.07/12 18:16分 
  • [Edit]

エルメスさん 

やだ~~~
さすがに、2皿は挑戦したことないですよ(笑)

量減ったのか、私の胃袋が大きくなったのか
定かではありません。。。

天井うちわ羽回ってましたよ!
あれいいですよね。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/13 12:17分 

NoTitle 

すごいボリュームですよね・・・イチゴのパンケーキ以前旦那が頼んで食べたのですが・・・フーフー言いながら食べてました。あのホイップ圧巻ですよね。私はクレープ的なのを食べましたが・・こちらもすごい量でした。
ここの定員のおばちゃま達・・・すごい接客ですよね。隣りの席の人達がオムレツみたいなのを頼んでて・・まだこないっていったら。どでかいパンケーキをその席にドンッとおいて・・・サービスっだって・・・。絶対いらない・・・・。年配のご夫婦で少しお話したんですが・・・迷惑がってた。ワッフルの変わりにホットケーキをおくだけなのに・・・駄目なんでしょうね。個人的にここの接客が好きでなくて・・1度しかいってません~~~~!!
  • posted by fumi 
  • URL 
  • 2009.07/13 15:57分 

fumiさん 

クレープも気になっているんですよ!
でもホイップクリームがのっていないのでそれが物足りなく感じて・・・(笑)

パンケーキサービス事件、笑っちゃう。
ちょっと考えずれてますよね!?

確かに接客はイマイチかも。
忙しいのに慣れていてさっぱりした接客。おば様方、全然フレンドリーではないですね。
男性達の方が親しみやすかったです。
どこのお店もカスタマイズで色々要望に応えてくれるのに。。。
忙しいからなのかな。

  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/13 17:17分 

ご無沙汰してます 

emigoさんハワイ入りなさってたんですね?
eggs'n thingsはまだ行ったことないんです。
いつも混んでいるので、パンケーキと言えばカイルアに行っちゃいます。(カイルアのCinnamonsもお薦めですよ♪)
ホィップたっぷりのパンケーキ、写真見てたら食べたくなっちゃいました。(現在夜中の1時半になるところです)
明日の朝食はパンケーキに決定です!

  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.07/14 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさいませ~!!
わぁ!エッグスンがOpenしてる~!!
閉店直後に2回行っていて、
ずっといけずじまいでした・・(涙)
9月のときには私も行こうと思います!

マンゴー出来ないだなんて、融通きかないっすねヽ(*`Д´)ノ
私もストロベリーかなぁ・・(妄想中・・)
  • posted by Ribon* 
  • URL 
  • 2009.07/14 04:43分 

noahさん 

noahさん 
お久しぶりです!!コメントありがとうございます!

ホイップクリームたっぷりのパンケーキに目がなくて・・・。
でもハワイ在住の方々は、わざわざワイキキに食べに来るってことはないのでしょうね。
やっぱり観光客のお店なのかな。。。。。
カイルアのCinnamons知りません!
行ってみたいな~~~~
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/14 12:27分 

Ribon* さん 

ただいま戻りましたー!
お店は広くなって、テラス席もあってオープン感があっていいですよ!
かわいい花柄のエプロンのおばちゃまも健在です。

私も結局ストロベリー。
日替わりでフルーツが変えることができてもいいですよね。

  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/14 12:32分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

