Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

ヒルトンハワイアンビレッジ

1週間のバケーションから帰ってきちゃいました
行く前は、仕事がすーーーごく忙しくて、朝6時に家を出て、帰ってくるのは夜10時過ぎの毎日
「このままじゃ休めない」と毎日ハラハラでしたが、hawaiiは私の味方~
いい具合に片付くことができました!

今回は、ハワイで初めてラグジュアリーなホテルに宿泊
0906ヒルトンヒルトンライフを楽しみました!
こんな素敵な体験をありがとうございます
こんなお部屋に暮らしたい・・・0906ヒルトン0906ヒルトンラナイからの景色も最高0906ヒルトン

目の前のビーチで日光浴0906ヒルトン
ホテル内を散歩しているだけで、hawaiiを感じられます。0906ヒルトン
たくさんのお花に囲まれて、いい気分0906ヒルトンパクっと食べられちゃいそう0906ヒルトン0906ヒルトン0906ヒルトンこういう演出(飾り方)素敵0906ヒルトン0906ヒルトン

ペンギンさんが日陰で休憩している姿、かわいい0906ヒルトン

新しく出来たプール ウォータースライダー0906ヒルトン子供に混じって並ぶ勇気がなく諦めたけど、
最後の最後に、やっぱり滑りたい・・・戻って・・・
大の大人が楽しんじゃいました(笑)

残り3泊はいつもの激安ゴキブリホテルへ移動し
夢から覚めました
  • [No Tag]

*Comment

ALOHA 

emigoさん IN HAWAIIのダイアリーUPですねぇ~
心配してたんですよ、忙しくていけないんじゃないかと思って^○^
でも行けて良かった良かった~

ヒルトンに宿泊したんだぁ~
ゴージャスじゃないですか~^_^

ペンギンたん、何か日よけというか怯えて隠れてる感じ・・・・・・・・
  • posted by エルメス 
  • URL 
  • 2009.07/09 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒルトンだったんですね~~~いーじゃないですかぁ~プールもウォータースライダーできたんだぁ~お部屋も広くて快適そう!!!次のゴキブリホテルってのが気になるけど・・・私は以前ドケチ旅行をしたら・・・おばけが出てきて3日間寝れなかったんですよ~~~ふらふらでした・・・。激安は絶対何かでますよね・・・・・(怖)ゴキブリも怖い~~~。目の前のイリカイホテルも小さいゴキブリいたな~~~~っでも楽しかったから問題なし!!!
  • posted by fumi 
  • URL 
  • 2009.07/09 18:52分 

素敵☆ 

emigoちゃん、ちょっと遊びに来ない間に、ハワイ行って帰ってきてたのね!! :-P

ヒルトン、未だ泊まったことないんだ~。
でも、emigoちゃんのお写真見てたら、泊まってみたい度が俄然アップしたよ~~

私も早くハワイ行きたいです☆
  • posted by ayayaloha 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:03分 

エルメスさん 

私自身もハラハラでしたー。
異常な忙しさでよく働きました(笑)

いや~
ヒルトンはいいですね!
ペンギンさん、観客が多くて、怯えていたのかも(笑)
  • posted by emigo125 
  • URL 
  • 2009.07/10 13:12分 

fumiさん 

私こそ、ドケチ旅行でいつもゴキブリかおばけホテルなんですよ(笑)
コンベンションセンター方面のホテルです。

寝れないのは嫌ですね。。。。。
イリカイホテルでもゴキちゃん出るんですね~
激安だったら許せるけど、イリカイでも!?。。。
そんな思いも、楽しい時間の方が大きくて、忘れちゃいますよね~~~
  • posted by emigo125 
  • URL 
  • 2009.07/10 13:19分 

ayayalohaさん 

行ってきました~~!
ヒルトンやっぱり素晴らしいです!
快適に過ごせるように設計されているんですよ。
いい時間を過ごせました!

私ももうすでに、早く戻りたーい♪♪
  • posted by emigo125 
  • URL 
  • 2009.07/10 13:25分 

ヒルトンに泊まってるって聞いてちょっとビックリしちゃったわ。。。

今パパと娘がこのビーチに遊びに行ってま~す!

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/10 15:07分 

おかえり~ 

emigoちゃん、ハワイにきてたんだね。しかもヒルトン!びっくり~。花の写真がすごくキレイ。部屋の写真も好き。自分のベッドルームもああいうふうにホテルっぽい寝具にしてみたいなぁ。。。って思う。ん?!激安ごきぶりホテル?どこだろう...。でもハワイって案外ごきぶりが多いのよねぇ。
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2009.07/11 00:47分 
  • [Edit]

楽しかったです♪~ 

emigoちゃんヒルトン滞在のご満足何よりでした。
OLAFパパ&ママも娘のようなemigoちゃんとの生活は
楽しかったですよ~
1ヶ月滞在の中の5泊がとても思い出深いものになりました。
また、次の渡ハを夢に見てお互い頑張りましょうネ!
  • posted by OLAFママ 
  • URL 
  • 2009.07/11 18:58分 

pさん 

波もなく、人も多すぎず、子供には最適なビーチですよね!
有意義な休日を過ごされたのでしょうね~~
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/12 13:39分 

モアナさん 

ドタバタで出発・・・行ってきました!
どこを歩いていてもたくさんのお花が見られるハワイがやっぱり好き!!
ホント、ホテルのような家具と寝具を揃えたいと思いました!
それに、日本ではあんまりお目にかかれないクイーンサイズのベットが豪華!!
ゴキブリホテル・・・ナイキタウン近くのノッポホテルです。
ハワイのゴキブリは大きい!!!ビックリです!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/12 13:44分 

OLAFママさん 

ありがとうございました!
今回のハワイ滞在は初体験をたくさんしました!
楽しかった~~~~♪♪
日本でハードに頑張って、次のハワイへの糧にします。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/12 13:47分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

