Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

さくらんぼ狩り

先週末は、山形へさくらんぼ狩り
ちょうど今が旬

途中滝のあるスポットで休憩し、
さくらんぼ狩り
山形名産ラフランスソフトを本物は秋までお待ち。
さくらんぼ狩り

天童に着き、お目当ての農園へ
一人1200円 

色々な品種があり、
アメリカンチェリー系
さっぱりした甘さで、皮がやわらかくソフトな食感さくらんぼ狩り

でもやっぱり一番は佐藤錦さくらんぼ狩り

お日様を浴びて熟したものを求めて、はしごに登り。
いい眺めさくらんぼ狩りやっぱり甘さが違う!

双子ちゃん。さくらんぼ狩り

3パック分くらいは食べたかな~~~~
十分モトはとれた気がします(笑)

食べた分消費のため、ちょっと足をのばして山寺へ。さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
松尾芭蕉がなんかしたとかで有名な場所さくらんぼ狩り
頂上までは登り階段。思った以上につらく、帰りは膝がガクガクになってました。。。。。さくらんぼ狩り

で、今週末はハワイへ旅立ちます~~~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

わーすごいさくらんぼ~~~!! 

って今週末ワイハですか~~~すぐじゃないですか~~!ハワイ楽しんできてくださいね~~~!どんなプランなのかきになるわぁ~~~!!それにしてもさくらんぼも超おいしいそ~~~!さとうにしきって食べたことない~~~!!
  • posted by fumi 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:11分 

NoTitle 

山形=さくらんぼってイメージありますネ!美味そうですっ。
ぽんごはアメリカンチェリーが1番好きデスv-10
でもって、お次はハワイですかぁ!ウ~ンうらやましいv-353ワタシは一体いつになるのやら。
レポート楽しみにしてま~す♪特に食方面を(笑)
  • posted by ぽんごめりぃ 
  • URL 
  • 2009.06/26 03:52分 

NoTitle 

わぁ!!おいしそうなさくらんぼ!
旬ですね・・♥
今年まだ食べてないでーす。゚・(ノД`)・゚。

↓東京来られたんですね!
私は日比谷勤務なので、
銀座近辺うろついてます(笑)
こないだ花畑カフェが
銀座にOpenした事しりました~!

ハワイ、今週行かれるんですね♪
楽しいたびを!!
レポ楽しみにしてます☆☆
  • posted by Ribon* 
  • URL 
  • 2009.06/29 01:57分 

fumiさん 

ハワイから帰ってきました~~~!
やっぱり最高ですね~たくさんパワーをもらってきました!
でも、早速現実生活にうんざりしています。。。。。。
佐藤錦はさくらんぼの中でも高級品で美味しさは特別なんですよ!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/06 12:19分 

ぽんごめりぃさん 

アメリカンチェリーも美味しいですよね!
でも改めてジャパニーズチェリーの美味しさにうっとりでした(笑)
ハワイで食べまくってきましたよー!
続々ご紹介させていただきますね~!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/06 12:21分 

Ribon* さん 

さくらんぼ召し上がったかしら!?
旬の時に旬のものを食べたいですよね!
ハワイ楽しんできました~!
やっぱり素敵です♪♪♪
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.07/06 12:23分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

