Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

「FOOMA食品工業展」視察のため上京

先先週末のことですが、
仕事で東京ビックサイトで行われていた、「食品製造の機械展」に行ってきました。

一般の方がみたらビックリするような機械がたくさん。
(私はもうこの業界に染まってきつつあるのでしょうか。。。)
こんな機械からあんな機械まで・・・
食品工業展
FOOMA
FOOMA
FOOMA


夜は銀座で取引先の方たちと食事(半接待!?半キャバクラ!?笑)
仙台の一年分のネオンを見た気分。
やっぱり銀座は華やか~~~~

「田舎者」丸出しで、
「あっこの店~」「素敵なショーウンドー」とはしゃぎ、写真もとりまくり(笑)
花畑牧場カフェ見つけ食品工業展
DALLOYAUも見つけ、「行きたい~」と途中で引き返し
鮮やか、見ているだけで幸せいっぱい食品工業展
お土産にマカロン購入
食品工業展
酔っ払いのおじさん達と珍道を楽しみ、
次のお店へ

「THE OLDIES」
音楽を楽しみながらお酒も
日替わりで演奏者・ジャンルが違う。
その日はバイオリン・ドラム・ピアノの3人。
壁にはウクレレやレイも。ハワイアンバンドもくるそうです。食品工業展粋なおじさん達との銀座の夜満喫しました~~

次の日は渋谷へ
人が多い!!!
仙台の全人口以上の人がいるんではないか。。。ここでも思った。

もつ鍋食べて
食品工業展
ドーナッツ食べて食品工業展

東京はやっぱり刺激的
やっぱり、やっぱり、東京に戻りたい~~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

