Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

京都へ食い倒れ旅~祇王寺~

森嘉の豆腐を満喫した後は、本来の目的地祇王寺へ。
京都6ガイドブックをみて、なんかよさそうな場所だな~なくらいの気持ちで訪問
ところが、ここが今回の旅で一番印象深く気に入ったお寺!
一言・・・美しい
京都6苔寺に行きたかったけど、ここで十分京都6
苔達
京都6
竹林も幻想的
京都6
しゃくなげ でしたっけ!?
京都6
最後に、この画にうっとり
京都6こじんまりして、すぐに見終わってしまう広さだけど、ところどころで見入ってじっくり回りました。
季節ごとに違った印象で楽しませてくれそうです。
秋の紅葉はもっと素晴らしいかも!!!
ここ私は好きだな~
  • [No Tag]

*Comment

ALOHA 

京都らしい新緑溢れる画像ですねぇぇ

京と言えば竹林。

古都らしい画です。^_^


大阪に出張にしょっちゅう行くのに京都には。。。。。

まあ仕事だから仕方ないですが(>_<)
  • posted by エルメス 
  • URL 
  • 2009.05/27 03:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ!綺麗!!
カメラ何使ってらっしゃるんですか!?
2・3枚目の写真凄くスキです~♪
新緑が鮮やか・・
京都ずっと行ってなくて。。
あー行きたくなっちゃったなぁ・・♥
行ったら、このお寺ぜひ行ってみたいです!
  • posted by Ribon* 
  • URL 
  • 2009.05/27 03:44分 

いい景色♪ 

いい景色だね~。
何度も写真を見てしまうわ。
わたしも是非行ってみたい。
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2009.05/27 09:14分 
  • [Edit]

綺麗な写真!! 

綺麗なお寺ですネ。
OLAFは祇王寺は行った事がありません。
常寂光寺とあだしの念仏寺は行きましたが・・・

写真も綺麗です。
腕を上げましたネ。

今度の紅葉の季節に京都へ行った時訪ねて見ます。
  • posted by OLAF 
  • URL 
  • 2009.05/27 10:31分 

エルメスさん 

嵐山は竹林をあちらこちらで見れるのですが、
ここは素晴らしかったです。

金曜日に大阪出張だったらいいのですがね。
そう、うまくはいかないか。。。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:05分 

Ribon* さん 

カメラは大したことない普通のデジカメです。
フラッシュつけちゃうとイマイチだったので、フラッシュなしにするとブレブレちゃって・・・
苦労しました。。。
古いし買い換えたいんですよ。

京都いいですよね~!
このお寺はホント一度は行ってみて下さい。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:08分 

モアナさん 

美しさが全て伝わらないのがザンネンですが、
すごくキレイでした!
ちょっと足をのばしてでも、この景色見る価値はありだと思います!
ってお勧めしすぎかしら!?(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:10分 

OLAFさん 

苔の輝き素敵で、地面メインの写真ばかりになってしまいました。
もっと全体的に写すべきでしたね。

私はこのお寺気に入りました。
是非行ってみて下さい!
紅葉の美しさ、レポート楽しみにしています!

  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:15分 

アロハ~~ 

ハワイもいいけど、京都も最高ですね!!!!心があらわれます!!!何気にジャパニーズカルチャーも大好きなんです!伊勢参りとか最高!!!京都も時間作っていかないとですね!!!ハワイ中はコメントありがとうございました!!
  • posted by fumi 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:12分 

NoTitle 

ホントに幻想的で、なんかココロが洗われますネ~。
欧米かぶれのぽんごめりぃデスが
emigoサマのトコにお邪魔すると、
「日本もいいじゃないか~」と改めて思ってしまううこと、しょっちゅうデス☆
  • posted by ぽんごめりぃ 
  • URL 
  • 2009.05/30 03:28分 

fumiさん 

そうなんですよね~
ハワイ!!ハワイ!!!って思う反面、日本の良さを再確認することすっごくあります。
今回の京都旅もそうでした!
ハワイレポート楽しみにしています!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.05/30 05:05分 

ぽんごめりぃさん 

日本もいいですよねーー!
でも、やっぱり無いものを求めちゃうんですよね。
私も日本には無い物・文化を憧れてしまいます。
目は海外に向いちゃってますから(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.05/30 05:07分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

