Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

香港親子旅行「香港の街を歩く」

地下鉄で旺角(モンコック)駅へ
香港の街
駅を降りるとすごい人、すごい看板の数!
香港の街香港の街香港の街

タイと比べて屋台も食べ物の露天は少ないけど、ちらほら。
香港の街香港の街香港の街

ジューススタンドもちらほら
マンゴージュース美味しかったー
香港の街

ワゴン車屋さん
お客さんが次から次へとやってきて買っていくから、どんなもんだろうとお試し
この食感は初めてふわふわでホイップクリームみたい
美味しかった~また食べたい!!!
香港の街

このエリアで有名所「女人街」
香港の街狭い路地をはさんで左右に、商品を高く上まで飾った数々の露店が
下着、バック、靴、時計、Tシャツ、ジーンズ、女性用の洋服、アクセサリー、中国雑貨、玩具と色とりどりの商品がズラリと並んでいました。
値段の札なんてないから、交渉。
母から「あんたすごいわ」って言われるほど、いい交渉してきましたよー!
でも日本じゃこんなふうにずうずうしく値切れないけどね。。。。

道にせり出している看板は暗くなると、鮮やかなネオン
香港の街これぞ香港の街ですね~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

懐かしい女人街 

懐かしい女人街の写真です。

OLAFも行ったことが有ります。

その時よりも街全体がやはり綺麗ですネ。

中国に返還された後かなり整備がすすんでいるようですネ。

でも、たくさん食べてますネ~~~~!
  • posted by OLAF 
  • URL 
  • 2009.04/12 12:10分 

OLAFさん 

ごみごみはしているけど、汚さはありませんでした。
街歩いていて、臭いと感じることもありませんでしたし。

母も驚くほどの食べっぷりでした(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.04/12 13:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

