Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

タイ航空の機内食

「タイ航空の機内食はいい」って話を聞いていたので楽しみにしてました♪

DSCN3023_convert_20080906104857.jpg
魚をチョイス。しょうが風味のタレがかかった白身魚。 う~ん、、、いまいち。
付け合わせのサツマイモが一番おいしかった。

到着前に、サンドイッチ。パサパサで冷え冷えのパンにスライスチーズ。

タイ航空機内食帰り
帰りは洋食を。ベーコンと玉ねぎが入ったホワイトソースのようなプリンのような・・・チーズ焼き。
何だかよくわからなかったけど、まぁまぁ。でも塩っぱい!!

トータルで、いいとは言えないな~~。
何かの間違えだったみたい。。。。
でも、機内食ってこんなもんよね。

JALハワイ便で、スープストック東京とのコラボ機内食が楽しみだわ。
あと一週間後♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あと一週間!? 

まぁ~ もう直ぐなのね ハワイ♪ 楽しんでね☆

いつもJALの機内食・・・文句を言わずほぼ完食のアタシ--;
飛行機ではスープ以外食さない我が家の愛しのロコガR^^;
チャイナの機内食が美味しいって評判よね~ でもマイレージを考えると やっぱJALなのよね

月を追いかけてすっ飛んでくアタシたちは結構コントな家族よ~><;
お外って開放感があって 雰囲気が変わるから とっても心地良いのよね
もっともっと のんびりした時間を持ちたいアタシです^^
いつもありがとう♪ 楽しい日曜を過ごしてね~☆
  • posted by Locomamahawaii 
  • URL 
  • 2008.09/06 14:24分 
  • [Edit]

Locomamaさん 

そうそう!チャイナの機内食おいしいんですよ!
学生の時はマイルも気にせず、安~くハワイに行っていたのでよくチャイナを利用してました。

今はもっぱらJAL。
いつも同じメニューで飽きちゃて、最近特別メニューばかりリクエストしてました。
でも今回は、新しくなった通常食にしてみます♪
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

