Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

東京タワー

東京のオフィスからは毎日姿はみていたけど、登るのはチャンスがなくて。
小学生以来、○年ぶりだろう・・・東京タワー登ってきました。
東京タワー

しかも階段で!!!
東京タワー

展望台に着いて、アイスクリームタワーで休憩。
東京タワー

意外と子供の方が怖がらないんですね。
お母さんは「ヒャー」ってひっぺり腰。
東京タワー

階段で登りきったら、こんな認定書までくれました!
東京タワー
行きは余裕だったので、帰りも階段で降りて・・・
着いたら足がガクガクでしばらくひざが笑ってました
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

そいなんだよね~

東京タワーってなかなか行かない場所だよね~

鑞人形館ってまだあるのかなぁぁ~

それにしても階段で登ったって・・・・

オイラにゃ絶対ムリムリ(>_<)
  • posted by ci018 
  • URL 
  • 2009.03/03 03:19分 

東京タワー♪ 

あそこはすっごくレトロな雰囲気だよね~~~。階段で登ることもできるんだね?!いい運動。でもかなり筋肉痛になりそう。^^
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2009.03/03 08:28分 
  • [Edit]

東京タワー 

ciさん
蝋人形館まだありましたよー!
階段だと周りの景色見ながらなのですごくよかったですよー!
エレベーター乗るのに並ぶより全然お勧め!!

モアナさん
見える景色は全くの別物になっていると思います。
高層ビルばっかりです!!
足が筋肉痛になると思ってたら、翌日なぜか右だけ背筋が痛くなってました(笑)歩き方が変なんでしょうね。。。。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.03/03 17:29分 

あれ? 

東京に来ていたの?
私も毎日目の前に見ているけど
一度も登ったことないよ~!!
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2009.03/03 22:48分 

NoTitle 

ノッポンがいい味出してますネ~(笑)
ポスターにかなりウケてしまいましたヮv-411
ワタシも頑張って登ってみたいデス東京タワーv-237
地元の某タワーにすら登ったことないケド×××
  • posted by ぽんごめりぃ 
  • URL 
  • 2009.03/04 05:51分 

NoTitle 

ひえ~!階段昇ったんですねぇ。
私が最後に東京タワー行ったのって20才ぐらいの時です。
もちろんエレベーターですけど。
でも私、超恐怖恐怖症なので、床がガラス張りのところなんて絶対に無理です!!
蝋人形の館にも行ったなぁ。展示されてる人形も世代交代してるんでしょうかね。
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.03/04 07:56分 
  • [Edit]

 

ひまわりさん
出張だったので東京で週末過ごしました~!
デートにもいいかも!
是非一度は登ってみて下さい。もちろんお二人で階段で!!

ぽんごめりぃさん
昔はキャラクターなんていなかったのですよ。
着ぐるみの人形もいて、子供達は一緒に写真とって喜んでました!

noahさん
ガラスの床から下を見るとゾッ。。。
後ろから押されると思わず「ひゃー」でした。
蝋人形は行ったことないんです。
人形当時のままだったりして(笑)




  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.03/04 12:37分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

