Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

お台場でブランチ

お台場で食べ歩き
お台場

ホテル日航東京で
お台場
ストロベリーアフタヌーンティー
お台場
大好きあまおうと、こんないい景色を眺めながら気分は最高!!!
お台場

ブラブラ散歩
この景色を見て、「東京ってすごいな~」と改めて感じてしまった。
仙台とは規模が違うものね。
お台場

さっきはおやつ、今度は夕食
アクアシティーラーメン国技館でトンコツラーメンを。
お台場

で、今度は食後のデザート 日本ではここだけにしかないシナボンと、
ホブソンズのダブルアイスを
お台場
アイスはさっぱりカプチーノとラズベリーヨーグルト
久しぶりのシナボンピーカンナッツは美味しかった~~~~
お台場

こんなものを発見
「ダブルクォーターパウンダー」???
仙台には発売されていません。
話を聞くと関東だけみたい。。
ここでも差をつけられた~~~~
お台場

あっという間にお休みも終わり。
家族・気の合う友達と一緒にいれた時間はとっても楽しかった。
「早く戻っておいでよー」の言葉が嬉しく、また、切なかったり。
あ~~~また仙台での生活が始まると思うとお腹が痛くなるょ。。
新年気持ち改めて、与えられた試練(?)乗り越えていかなきゃとやる気満々!!!
頑張るよ!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お天気いいねえ~。お台場かあ、懐かしいなあ。。。

このとんこつラーメンの写真に釘付け!

おいしそう。。。

今年もよろしくね!
  • posted by p 
  • URL 
  • 2009.01/04 08:16分 

NoTitle 

日航には泊まったことがない(夫は泊まってるけど)けど、反対側(?)のホテルには結構泊まってる(なぜ夫と別のホテルに?って思うでしょ?別々に行ってて別のホテルに泊まっているだけよ。同じ時に行って別のホテルじゃないからねぇ・・・笑)
だから日航でお食事をしたことがないんだ。
こんなかわいいアフタヌーンティーもあるんだね。
emigoちゃん同様ピンク好きとしては押さえたいところだなぁ☆

ラーメンも食べてみようと思いつつ、まだ一度も食べたことがないんだ。
次回行ったら・・・

マックのこのハンバーガーって関東のみだったの?
てっきりどこでもあるのかと思ってた。
息子がよく食べているようだったけど、まっこっちに帰ってきて食べたい時に買えばいいやと思ったんだけど。
こっちで食べられないと思うと食べたかったかも。
意外とマックのパサパサした(笑)ハンバーグが好きだったりするんだよね。
これも次回かな。

お仕事は今日から?
挫けずに頑張んなさい!(笑)
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2009.01/04 13:47分 
  • [Edit]

お台場 

pさん
年末からずっとお天気良くてお出かけ日和でした!
ラーメン全部のせ。
そこまでこってりしていなくて調度よい具合でした!
今年も宜しくお願いします!

Inoさん
いちご・スイーツ・ピンク好きにはたまりませんでした~!
マックにはビックリ。地域限定もあるんですね。
食べ損ねました。。。
仕事頑張ります!!!!!!!!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:43分 

ALOHA 

お台場にいたのですねぇぇ~
なんだ僕とチャイナッティも誘ってくださいよぉぉ~

あ、・・・・・もちかちてデート?

そういえば、バンコク!最高(-○-)
もう、はまってしまいました!
次ぎいつ行こうか計画中^_^

今年は既にほとんど旅行系予約しちゃってるんで秋に一回、来年は複数回渡泰しちゃいま~す♪

サムイにも行きたいし!
  • posted by khermes 
  • URL 
  • 2009.01/04 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す☆☆☆
お台場!といったらシナボンだ!!と真っ先に思ったので
ピーカンナッツの写真はウレシイものがありましたョ~(笑)
とはいえ、他もおいしそすぎて腹へりぽんごめりぃ…
ワタシも今年こそは東京行ってグルメツアーをしなくてはっ!
もちろん、海外の方も目指してっv-217
ワタシも頑張りますデス!!
  • posted by ぽんごめりぃ 
  • URL 
  • 2009.01/05 05:01分 

 

khermesさん
お台場ガールズデート~~
久々に東京満喫してきました!
バンコクよかったでしょ~!?
共感できてうれしいなぁぁぁ。
私も次はサムイへ行こうと思ってます。
すごくいいみたいですよ!

ぽんごめりぃさん
日本中・世界中飛び回って食べ歩きしたいですね~
やっぱり東京には美味しいものが多いですよ。
いいな~魅力的。
今年も宜しくお願いします!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.01/05 13:56分 

NoTitle 

美味しい物がいっぱい♪
ストロベリーアフタヌーンティー、私も是非!(笑)
それにしてもお台場、すごい人ですね。
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.01/05 22:50分 
  • [Edit]

ハッピー・ニュー・イヤー! 

お台場、超懐かしい!まだあの小サイズの自由の女神があったのね…。^^;とんこつラーメン、いいね!シナボンのピーカンナッツもおいしそう~。今年もよろしくネ♪
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2009.01/06 12:13分 
  • [Edit]

お台場 

noahさん
フジテレビでイベントやっていたし、週末だったのもあって賑わっていました。
アフタヌーンティー是非!!!
もう一回行きたい~~~
ハワイにもアフタヌーンティーありますよね。行ってみたい。

モアナさん
自由の女神、まだ健在!結構前からありますよね(笑)
東京は美味しいものの誘惑がたくさんです☆
今年も宜しくお願いします!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.01/06 12:46分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

