Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

謹賀新年

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
謹賀新年

今年は6年ぶりに実家でお正月を過ごしました。
謹賀新年
各家庭、お正月飾りも様々で散歩してみていると楽しかった♪
アメリカでいうクリスマスのイルミネーションと同じような感じかな。
謹賀新年

地元の友達とワイワイ騒いで飲んで~~~のカウントダウン
その後初詣
謹賀新年
屋台で甘酒・りんご飴・お好み焼き・たこ焼き・イカ焼きを。
これが楽しみの一つ♪

家族団らん、おせちを食べるのも6年ぶり。
謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
母の煮物が一番!!
八頭美味しい~~~
すみません。。。。。私の盛り付けイマイチで・・・
謹賀新年

新年の乾杯はどれにしましょうか
お酒好きの父母のために仙台から持ってきましたよ~
謹賀新年
縁起の良い七福神様をおつまみに
謹賀新年

2009年もみんなが幸せで健康でありますように。

今年も宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

浦霞・・・おいしいよね。
お父さん、喜んでくれたでしょ?

6年ぶりのご実家でのお正月だったのね。
ご両親も喜ばれたでしょうね。
お友達とのカウントダウンも楽しそう♪
いい年末年始を過ごせたようで何より。

今年も食べ歩きしようね。
よろしく~♪
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2009.01/03 00:08分 
  • [Edit]

Inoさん 

浦霞は関東でも買えるけど、これは宮城限定
2人とも喜んでくれました!!

今年も美味しいものたくさん食べれますように。
今年も宜しくお願いします!
また遊んでくださーい!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.01/03 00:18分 

NoTitle 

2009年も幸せな毎日でありますように♪~
ハワイにもたくさん行けますように♪♪~
今年も宜しく、お願い致します。

おせち美味しそうね!豪華版ですね!(食べたい!)
OLAF一家ものんびりとした新年を迎えました。
  • posted by OLAFママ 
  • URL 
  • 2009.01/03 04:17分 

明けましておめでとうございます☆ 

豪華なおせち料理ですね!!ご賞味に預かりたいです。
屋台もいいですよねぇ。外は寒いんだけど美味しい屋台フードで心はぽかぽか♪
ご実家で家族のんびりほっこりと過ごされたのですね。
お友達とのカウントダウンも盛り上がりますよね!!
2009年1年がemigoさんファミリーにとって、健康で笑顔いっぱいの年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.01/03 14:33分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

OLAFさん
日本で過ごすお正月、
連日連夜の飲み会(笑)もいいもんですね~~
OLAFパパさん・ママさんにとって素晴らしい年でありますように☆
ハワイでたくさん癒されましょうね!
今年も宜しくお願いします!!

noahさん
今年は私が家にいるってことで「おせち奮発したのよ~」
って母が。
お正月を満喫したおかげで体重増量です。。。。
noahさんファミリーも幸せな一年でありますように☆
今年も宜しくお願いします!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.01/04 03:08分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/04 06:31分 

秘密のコメントさん 

屋台には惹かれちゃうよね~
今年もたくさん食べて元気いっぱいでいましょー!
大食い対決に参戦させてもらうわよ(笑)
今年もよろしく!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:08分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

