Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

仙台イルミネーション・光のページェント

メリークリスマス♪
光のページェント

仙台の冬の大イベント「光のページェント」
光のページェント

STARLIGHT FANTASY SENDAI PAGEANT OF STARLIGHT
"小さな光を見て素直に美しいと感動したい"
そんな願いを、仙台で生まれ、育った私達みんなで・・・・・・

小さな光・・・
それは、人間が明日、そして未来にたくしての“希望という光”

その光が、いくつもいくつも集まり、美しいと感動した時、私達大人は素直に笑顔をつくりたいと思います。その笑顔が、私達の子どもたち、仙台の子どもたち、そして日本中、いや世界中の子どもたちへの私達大人からの最高のプレゼントではないでしょうか。

私達はそのプレゼントをこう呼びたいのです。
『スターライト・ファンタジー SENDAI光のページェント』
年に一度夢を見させてあげてください、私達とそのこども達のために

光のページェント
光のページェント
光のページェント

光のページェント

仙台の守り神
光のページェント
光のページェント

仙台港アウトレット
光のページェント
光のページェント
光のページェント

1人でちょうど良いクリスマスケーキ
これしか買えませんでした。。。。
光のページェント


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

仙台も綺麗! 

仙台も綺麗なんですネ!

『寒い~~~。寒い~~~~。』と言っているよりも寒さを楽しんでしまっている様子が伝わってきます。

OLAFは近場の居酒屋でイブを楽しみ、帰りに光り輝く木を見て満足しました。

でもケーキが小さいですネ!

早くもっと大きいケーキ(二人用)が、食べられるように、お祈りしてます。
  • posted by OLAF 
  • URL 
  • 2008.12/25 12:27分 

アロハ!! 

私、12/30-31で行きますよ~。仙台。
彼のお母様の実家があるんです。
なので、ご挨拶に・・・。
初仙台上陸です。
emigoちゃんのいる仙台ですね。
楽しみだわ。

  • posted by chinatsu 
  • URL 
  • 2008.12/25 15:49分 

冬の街 

Olafさん
寒いのは仕方が無い。
それを楽しまなきゃって切り替えました!
笑っちゃいました。
ホント、もっと大きなケーキを切り分けて食べる時がいつの日か。。。。。

チナツさん
そうなんですね!
仙台の方はみんないい人です!
街もキレイです!
いい印象をもってくれるといいな。
楽しんでくださいねー!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:30分 

NoTitle 

光のページェント・・・まだ一度も見たことがないのよ。
いつかこの時期に行ってみなければ・・・
実は七夕も見たことがなかったりして。
今度は私が仙台に遊びに行くので案内してね!

急遽、今夜か明日、息子のところに行くことに。
なんか毎月行ってる私。
子離れできなくてダメだわ(笑)
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃ~っ!
日本のイルミネーションってやっぱりキレイ!
計算し尽くされてる感じでいいわ~ ニッポン☆

風邪をひかないように 楽しい年末過ごしてね♪
  • posted by ロコママ@お家 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:21分 
  • [Edit]

すごいー! 

わーっ、こんなに大がかり(!)なデコレをしてるのね~。
仙台、スゴイッ☆☆

ってね、イルミネーションの前にロールケーキが出てる辺りが emigo ちゃんて感じで笑っちゃったぁ(^m^)
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:14分 

イルミネーション 

Inoさん
七夕は正直一回見れば十分かなぁって感じだけど、
光のページェントは何度見ても感動です!!!
周りはカップルか家族連れしかいないの。
その中で私1人でじーっと見とれてたり、写真撮ってたからね(笑)
私も今夜実家に帰りまーす!
それにしてもすごい大雪!!!!

ロコママさん
え~~~そうですか!?
私はやっぱイルミネーションは本場アメリカって思ってますよ。
ライトや小物など種類が豊富じゃないかしら?
昔から米軍の住宅へイルミネーション見に行ってました!

あやさん
仙台も東京に負けてないでしょ♪♪
いいところなので、機会があったら是非おこしやす!
あはは!
メリークリスマスを表したかったんだけど・・・
私の場合花も団子もなのでね(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.12/26 01:44分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

