Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

ワイキキでRUN ~NIKE 5 FOR KIDS~

ホノルルマラソンお疲れ様でした!

ハワイの美しい景色を見ながら、風を感じて、温かい声援を受けて走る42.195kmは素晴らしいものなのでしょうね。

走ることが得意だったら絶対参加しているんだけど。
昔から運動は苦手で、マラソンが一番キライだったからね。。。。

そんな私も、
9月のちょうど滞在中に~NIKE 5 FOR KIDS~ というNIKEが主催するチャリティーRUNがあったので参加してみた。
ハワイにある小学校への寄付が目的。
NIKE 5 FOR KIDS

1マイルと4kmのどちらかで、私はもちろん1マイル。
ナイキタウンからモアナサーフライダーで折り返しナイキタウンへ戻り。
NIKE 5 FOR KIDS

ゆっくり歩いてと思っていたら、後ろから幼稚園生くらいの男の子が猛スピードで走ってきて抜かされ、
それが刺激となり私も負けずに走ってしまった(笑)
NIKE 5 FOR KIDS
運動不足ってのを改めて感じさせられた。。
たったの1マイルで足がガクガクになるんだから。
情けない。。。。。。。

ゴールすると、お水、ビスケット、ジャンバのアサイカップをいただき!
バナナも配られていたけど、私の時はもうなくなっていた。。
(遅かったからダネ…)
NIKE 5 FOR KIDS

ジャンバがスポンサーに。
NIKE 5 FOR KIDS

ホノルルマラソンと違って、Tシャツは参加賞
NIKE 5 FOR KIDS

私もいつかホノルルマラソン参加! している方を現地で応援ね(^0^)♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

