Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

PHO BISTRO2

朝、カーテンを開けると、雪景色!
(ってそこまでの積雪ではありませんが)
PHOビストロ
昨日の寒さで、そろそろスタッドレスタイヤに変えなきゃと焦っていたとこ。
遅かったーーー。。。
今朝の気温-1℃でした。。。

朝日が昇ってきたころには止んだのでホッっと一安心。
PHOビストロ

会社に着くと晴天!
紅葉も今がピークです。
PHOビストロ

温かい物が食べたくなってきたわ。
そこで、ハワイで食べたフォー

カラカウア通りドンキホーテの近く。
昔からは無いような気がする。  気づかなかっただけかな!?
PHOビストロ

邪道だと言われそうだけど、私はチキンをオーダー
PHOビストロ
ちゃんと骨付きを調理して身をほぐしてあります。
軟骨も一部皮も入っているし、ボリュームもありました!
もちろん、ビーフアウトサイドもおすすめ!!

スープが他のお店とは違うんです。
濃いというか、だしが効いていてハッキリしています。
ハワイではボケ~としたスープによく出会うけど、ここは当たり!

日本で食べるフォーとは違って、生もやし・バジルが一緒に出されるのがうれしい♪
東京で勤めていたときは、ランチによく食べに行っていたけど、
仙台にはお店が少ないの。。。カナシイ。。。

今度はフォーNo1と言われるトーチュー、ハレベトナムにも行ってみたいな~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ここ何回か一人ご飯をしに行ったけど、2だっとは知らなかった! 1はどこ??

私もビーフはあんまり好きじゃないので、軟骨入りかチキンを頼むことが多いかな? 雪寒そうだねえ。。。 ハワイで寒いって言ってたら北国の人に怒られちゃうね。

  • posted by p 
  • URL 
  • 2008.11/19 19:12分 

NoTitle 

ついにフォーが登場だね!
いやー、最近無性フォーが食べたいんだよね~
でも、一人で外食はしないしなぁ。。
Emigo、早くハワイに戻っておいで~

ってか、日本は雪???
ついに日本の冬が始まったね。
ハワイも最近は、雨ジャージャーだし、風ビュンビュンだし・・・
おかげで、風邪引きました・・・
  • posted by タマリカ 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:58分 

PHO 

pumelaniさん
ほんとだ。2ってことは1があるんですね。。。
pumelaniさんの召し上がられていた軟骨いりPHO食べたかったのですが、英語がわかりませんでした。。。。。
これからハワイも寒くなりますね。
気温は違うけど、感じる寒さは同じですよね。

タマリカちゃん
久しぶりのハワイネタ登場です!
私もPHO食べたくって。。
こっちはいいお店すらないんだもん。
栄養たっぷりつけて、よく寝て(これらは得意でしょ笑)
風邪早く直して!!

  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:31分 

久しぶりです 

アロパから外部ブログになってから、よくダイアリー見てはいたんですがコメの仕方がわからず彷徨っていました。やっと利用方法がわかったので、早速コメしました。昨日は、雪がうっすら積もりましたね^^
寒いのは苦手です^^;早くハワイに行きたいですぅ
  • posted by あゆだるです 
  • URL 
  • 2008.11/20 16:35分 
  • [Edit]

ここは・・・ 

ロコガRが家族を案内してくれた店
お友達と行って美味しかったからって・・・
美味しいよね~♪
  • posted by ロコママ@お家 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あゆだるさん
見てくれていたんですね。ありがとうございます!
いよいよ冬到来ですね。。
外に出るのが億劫になっちゃう。
ハワイへ行きたいですよね~~~

ロコママさん
ここのフォーは美味しかったです!
オータム・ウィンターロールなんてのもあって、今度チャレンジ!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.11/30 01:09分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

