fc2ブログ

Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

ハッピーハロウィン

街を見渡すとオレンジ一色
日本でも祝うようになってきましたよね!

100円ショップにもたくさんのグッツが
ハロウィン
ハロウィン

お菓子にも
ハロウィンバージョン
チロルチョコ
パンプキンタルト味
ハロウィン
ハロウィン

輸入菓子で。
ハロウィン

パンプキンタルト
スパイスより洋酒が効いてて大人の味
ハロウィン
パッケージもハロウィンバージョン
081028_2031~0001

最近やめられないスナック菓子
カラメルソースの味
ハロウィン

ハワイで買ってきたおせんべい
スーツケースに入らないほどの大きさ?カボチャ、コウモリなどの形になっててかわいい!
ハロウィン

オレンジ色のキットカット
ハロウィン
これは去年買って、お土産に喜ばれたから今年もと思って探したけど見当たらず。
autumnバージョンで我慢。。
ハロウィン

これもハワイで
マシュマロにチョコレート
ハロウィン
パッケージがかわいいでしょ!

今週は月曜日の朝6時出勤から始まりハード=3
仕込んでいたハロウィンネタも今日になって慌ててUP

今週はくだらないミスをして自分の首を閉めることになり、かなり落ち込み気味。。。
先輩と上司には大丈夫かと心配されてしまった。
情けないなぁ。。。

今日は一週間の締めくくりにふさわしい(?)ビッグな勤めが待っています。
どうか今日、集大成が成功しますように

笑って3連休を向かえられるよう
さて出陣!
皆さん良い一日を♪
ハッピーハロウィン♪♪
ハロウィン?ハロウィーン?? どっちだろう。(笑)
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

100円ショップに行きたい! 

100円ショップ、楽しそう!!!
あの栗ぜんざいが気になるぅ~♪
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:52分 
  • [Edit]

頑張れ~! 

そっか、今日はビッグなお勤めがあるのね。
それを無事に済ませられたら、明日からすっきりだね☆
明日、思いっきり楽しもうね♪

チロル・・・ハロウィンバージョンあったんだ?栗ぜんざい?私も気になる~ぅ。
マシュマロにチョコ・・・う~っ、食べたい!
こんなにデブになっても食べるのがやめられない・・・明日も・・・(汗)

ハロウィンネタは今日までと思うと何か作りたくて、今作ってるとこ。
今日アップできるかなぁ・・・

それでは、明日!
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2008.10/30 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

モアナさん
100円ショップ品揃え豊富で楽しいですよー!
ハワイの¢99ショップも好きですけどね~

栗ぜんざい面白いでしょ!
秋シリーズで全部で3種類あるんです。
今度ご紹介しま~す!

Inoさん
私もダメだってわかっていても食べるの止められない。。
買わなきゃいいだけなんですけどね。。
Inoさんみたいに作るようにしようかな。
今日がんばれば明日はパラダイス~~~(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/30 17:32分 

NoTitle 

わぁ~100均もいろいろあるね~
あ~・・・家も買ったよー ハロウィンかきもち~っ♪ ^^
いよいよ明日!トリック・オア・トリーターたちが我が家に!
Happy Halloween☆
  • posted by ロコママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハロウィンなグッズ・お菓子いっぱいで
見ててすっごく楽しかったデスv-411
この色合いが大好き~☆あとカボチャもっ(笑)
お仕事もお疲れさまです~v-356
無事に楽しい連休を過ごせてますでしょうかっ?

コメントありがとうございます 

ロコママさん
ハワイでのハロウィン楽しそうでしたねー!
一度は本場のハロウィン体験してみたいな。

ぽんごめりぃさん
輸入菓子もたくさん売っていたから楽しかった~~
次はクリスマスですねー
アメリカ~ンを探しましょーね!
結局仕事はうまくいかなく、火曜日に持ち越し。。。
週末は仕事を忘れて過ごしてマース!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.11/02 16:06分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback