Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

KCCファーマーズマーケットでご対面

初めて、KCCファーマーズマーケットへ行きました♪
KCC
想像以上に規模が大きい!敷地が広い!お店が多い!人も多い~~~!!

皆さんおなじみのジャム屋さんからスタート
KCC

このアイス屋さんは最近の出店だそうです。
KCC
KCC

って、これ以降は写真を撮る余裕は無く、興奮しまくりで歩き回っていました。
写真で残しておきたかったのに・・・・後悔です。


カフクコーンで一休み
KCC
リリコイバター味 (あんまり香りしなかったですが)
甘くてすっごく美味しい~~~
KCC


とそこに ホノルル市長のMufi Hannemann氏
KCC

突然の登場にビックリだけど、こんなに大きい方だとは・・・ビックリビックリ!!!
同じく、コーンをほおばり
KCC

写真の通り、遠い距離ですが「Hi」 と手を振ってあいさつしたら、こっちまできてハグしてくれました。
なんてフレンドリーなのでしょう☆☆
すごく雰囲気もよく、感じのいい方だな~って印象。

選挙は持ち越しになったようですね。
ワイキキビーチウォークを作ったり、いい影響をもたらしたと聞いています。
であれば、再選願う!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

私も12月は・・・ 

行けそうなので、いろいろ教えてね。
ジンジャエールは飲まなかったのかな?

たしかにこんな感じだと興奮しまくりだよね(笑)
コーンもおいしそう♪
うわ~っ、また楽しみが増えた~☆
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2008.10/24 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近すっごい混んでるって聞いて、人ごみ恐怖症の私はしばらく行ってない。。。
  • posted by p 
  • URL 
  • 2008.10/24 08:09分 

ジャム屋さん♪ 

わたしも最近ずーっと行ってないけど、ジャム屋さんのジャム、買いたくなってきた。あそこのジンジャエールも飲みたいし、カフクコーンも食べたいな。
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2008.10/24 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

Inoさん
ジンジャエールは飲みませんでした。
すごい混んでたから帰りにと思ったら忘れてた(^^;
何を食べようか悩んじゃいますよ~

pumelaniさん
あの混みようには驚きました。
人をかき分けて歩いて・・・
一周回っただけで、人に酔ってどっと疲れるかも=3
日本語が飛び交ってました。

モアナさん
ジャムは試食だけしました♪
美味しそうなプレートランチ、野菜・フルーツ、パンがたくさんあるから目移りしちゃって結局全然食べれなかった。。
これを教訓に次回はもっと満喫しなきゃ!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/24 15:41分 

NoTitle 

あら、行ったのね。
タマリカは先週も行ったし、明日も行く予定。
人多いよね・・・
決して規模は大きくないのに、1周しただけで、どーっと疲れが・・・
しかも市長さんに会ったんだね!
ビッグな人だったでしょ!?笑
  • posted by タマリカ 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:30分 

タマリカちゃん 

いいね~
何度も行って把握しないとな。
一回だけでは全然だめ~~~
タマリカちゃんの言ってた通り、ビッグな方だったよ!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/25 13:50分 

NoTitle 

足跡から来て見ました~もうすぐハワイ行きなのでKCCも行ってきます!!!リリコイバターはおいしいいんですね~カフクコーンも食べてこよーかな~なんて考えてます!
  • posted by fumi 
  • URL 
  • 2009.05/08 17:38分 

fumiさん 

コメントありがとうございます!
リリコイバターは美味しいですよ!私は好きです!そのままでも食べちゃいますから(笑)
カフクコーンはただのコーンと思ったら大間違いでした。すっごく甘くて食べる価値ありでした!
食べたいものばかりで、是非お腹を空かせて行ってください♪
楽しんできてくださいね~!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.05/09 17:24分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

