Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

huggo'sでディナー

夕日を見ながらディナー第二弾
ロイヤルコナリゾート近く、海辺に面したレストランhuggo’s、
huggo's

予約はしていなかったけど、いい席に座れました!
そして、コナ最後の夜にふさわしく、燃えるような赤い色した夕陽が見れました!
(私のへなちょこカメラではこれが限界・・・涙)
huggo's
こんな色は初めて!!
情熱的で激しく…っていう気にさせられちゃう夕陽でした。

さてさてお料理に集中~~
まず、ほうれん草のサラダ。くせのあるヤギのチーズがアクセント
生で食べれるやわらかいほうれん草が好き~
トマトはやっぱり固い。。。
溶岩台地で育つと固くなってしまうようです。でも鉄分は豊富かしら!?
huggo's

アペタイザーでおなじみのカラマリ~~~~~!
マヨネーズソースがあっさりしてなかなかグー!
huggo's

チキンサテ ピーナッツソース付き
チキンはむね肉だけど、そんなにパサパサしてなかった。
甘めのソースが美味しくて付け合せのキャベツにつけていただき。
huggo's

メインは本日とれたアヒのガーリックグリル
おすすめのミディアムレアで。これが大正解!
付け合せのわさび風味マッシュポテトがすっごく美味して気に入った!!
自分でも作ってみよう。
huggo's

シーフードパスタ
リングイネがちゃんとアルデンテ!!!!
クリームソースがしつこくなくて、飽きない。
アヒ、えび、ほたて等など大きくカットされて具もたっぷり~~
イタリアンレストランでなくてこの美味しさは驚き!!
huggo's

これだけ食べても、デザートは別腹~~
向かいのテーブルのカップルのところへすごいものが運ばれ、
ウェイターに「あれと同じもの」と注文。
見てこの大きさ!!!
信じられない!!!!
huggo's
前から見ても後ろから見ても・・・
huggo's
やっぱり大きい!!!
1kgはありそうよ。。。。

他のテーブルのアメリカ人のお客さんも「あれは救急車呼ばなきゃ危ないわよ~~」なんて言ってたくらい。
でもね、これアイスだから意外と食べれちゃうのよ。
なんと、2人で完食!私が3/4は食べたけど。。。

夕陽も見れ、美味しく楽しいお食事もできて、最終日にふさわしくとっても良い夜でした。
温かく迎えてくれたコナに感謝。
たくさんの思い出をありがとう!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

どれもこれもおいしそうだけど、ラストのデザートにやられた~ぁ!!!
何味のアイスなの?
溶けないうちに食べるのは大変そう。
でもチャレンジしてみたいかも(笑)

毎度おいしそうなものをご馳走様~♪
私も食べたいな☆
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2008.10/20 04:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じく!み~んなオイシソ~って見ていたら…
やっぱり、シメがサイコーですねっ\(^o^)/
ワタシも1人でかなりの量を食べちゃいそうな気が~。えへ♪
  • posted by ぽんごめりぃ 
  • URL 
  • 2008.10/20 04:02分 

おいしそう。 

ガーリックグリルのアヒ、おいしそう!あと、このパスタも私好み。デザートは…ちょっとデカイぞー!でもアイスってホントにいっぱい食べれちゃうよね~☆
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2008.10/20 08:45分 
  • [Edit]

アイスケーキ 

Inoさん
ベースはバニラアイスで、土台がクッキー、チョコレートフィリング(これが甘かった)にたっぷりホイップクリーム。
お皿も凍っているのを使用しているようで、下の部分のソースが凍っていました。
ここまで大きいと簡単には温度下がらなくて・・・完食まで全然溶けませんでした!!

ぽんごめりぃさん
アメリカ人もびっくり!
私食べちゃいました~~~(笑)
こんなジャンキーぶり、アメリカ~ンでしょ!!
お腹も気持ちも満足するまで食べれるなんて最高でした♪♪♪
日本のスイーツは量が物足りなくて。。。。

モアナさん
アヒは表面だけ炙ってあって’たたき’って感じ。しかもカットが分厚いから尚Goodでした!!!
パスタはシーフードたっぷりでメインにもなる1品でした!
そうなんです。意外とアイス食べれちゃうんですよ。
しかも、胃もたれしなかったし。。
この大きさのケーキだったら無理だったかもしれないです。
でも挑戦してみたいな(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/20 13:14分 

おーっ! 

やるね~ emigoちゃん♪
チーズ以外はどれもアタシ好み~☆一緒に食事できそーね!

いや~ん そのデザート・・・食べたの食べたの完食なの?!

デザートもそうだけど パスタとカラマリに激しく反応☆
  • posted by ロコママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん、巨大アイス。ステキ☆
アイス最近足を食べていないなぁ。。
セールしていないかなぁ・・・
  • posted by タマリカ 
  • URL 
  • 2008.10/21 01:57分 

コメントありがとうございます 

ロコママさん
完食しちゃいました~~!!
我ながら、恐ろしい食いっぷり。。。
パスタは期待以上の美味しさ!!すごく好み☆
お店によって色んなカラマリが楽しめますよね~
お食事ご一緒したいですよ~!

タマリカちゃん
思う存分アイスを堪能したよ!!
普通価格だと高いもんね。。
私は少量100円アイスで我慢してるよ。。。。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/21 13:59分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

