Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

ケオホウショッピングセンターへシャトルバスの旅

キングカメハメハホテルからでている無料シャトルバスを利用して 
ケアホウショッピングセンターまで。
ケアホウショッピングセンター

ワイキキトロリーよりちょっと上等にした感じ。
小さなホステルやコンドのような街から住宅街へ・・・
カハラへ行く途中のダイアモンドヘッド住宅街の景色に似ていました。
ここはコナの高級住宅街なのかな?

途中Ali’iガーデンを通過 
インターナショナルマーケットプレイスを小規模にした感じ。

過ぎると、マジックサンドビーチ
ケアホウショッピングセンター

アウトリガーホテルで途中下車
ケアホウショッピングセンター

ここお気に入り
お昼寝したら気持ちよさそう~~~
ケアホウショッピングセンター

砂利の砂浜、溶岩が固まった(?)岩がたくさん見られた。
オアフのビーチとは違うな。
ケアホウショッピングセンター

ケアホウショッピングセンターに到着
人はあんまりいなく、のんびりした雰囲気。
ココマリーナショッピングセンターに似ているかな。
ケアホウショッピングセンター

KTAスーパーマーケットでお買い物
ケアホウショッピングセンター

シャトルバスがくるまでしばし休憩。スポーツバーにて。
ケアホウショッピングセンター
アメリカ人は昼からスポーツ観戦しながらビールが好きですね。盛り上がっていました。
私はやっぱり甘いもの
ケアホウショッピングセンター

帰りはシェラトンケアホウベイリゾート、
コナカントリークラブの前を通りキングカメハメハに帰ってきました。
ケアホウショッピングセンター

いい風を浴びて・・・帰りは少し居眠り(笑)
無料でここまで満喫できるとは、、、予想外☆
充実した半日シャトルの旅、楽しめました!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

