Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

Fish Hopper で朝食

海を眺めながら朝食で一日のスタート!
Aliドライブ沿いの「Fish Hopper」で。
Fish Hopperで朝食
窓側の席で、いい眺め~~
Fish Hopperで朝食

朝食はやっぱり大好きパンケーキ!
生地にはバナナ入り。
ふんわりしていて、しっとり。これは手作りですね。
Fish Hopperで朝食

フレンチトースト
ココナッツ・マカダミアナッツ・ベリー・ホイップクリーム
Fish Hopperで朝食
私好み!
カロリーは…気にしない気にしない!朝だから大丈夫でしょう!!

飲み過ぎ・食べ過ぎた次の日には、胃にやさしくサイミンでも。
Fish Hopperで朝食
ラーメンのように油分はないからあっさりして、海老だしが効いている。
スープで全部飲み干してしまったら意味がない!?

朝日・そよ風浴びて、朝から気分がいいわ♪
ここはバーもあるからディナーにもいいかも!
Fish Hopperで朝食

朝食の後は散歩
ココナッツの収穫!こうやって人が登って採るのですね。
Fish Hopperで朝食

普通にバナナも生っていました。
Fish Hopperで朝食

朝は青空なのに、VOGの影響でお昼過ぎるとこの空。。。。。
Fish Hopperで朝食
具合が悪くなる人もいるようですね。
滞在中、私は大丈夫でした。観光客が少なくなってきていると聞いたけど、この影響が関係あるのかな?

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

海を眺めながら朝食♪ 

海を眺めながらの朝食、いいよね~~~☆

emigoちゃん、パンケーキが好きなのね。パンケーキといえば、カイルアにあるシナモンズっていうお店のグアバシフォンパンケーキもおススメよん♪
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2008.10/17 11:07分 
  • [Edit]

パンケーキ 

モアナさん
パンケーキ大好きなんです!!!
カイルアといえばブーツキモズ、、、シナモンズは知りませんでした!
グアバシフォン・・・うわぁ~すっごく美味しそう!!!
早速チェック!
ナイス情報ありがとうございます!!!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/17 17:52分 

初めまして☆ 

パンケーキ&フレンチトーストの誘惑に負けて
コメントしちゃいました~(●^o^●)
ワタシは日本にいるのですが、
アメリカのスイーツやフード(ハワイ含めて☆)に興味があるんです♪
やっぱり本場にあこがれます。
海を見ながらの朝食なんて、ステキすぎ☆
  • posted by ぽんごめりぃ 
  • URL 
  • 2008.10/18 04:28分 

ぽんごめりぃさん 

コメントありがとうございます!
私もアメリカ~ンが大好きで☆
素敵な朝食は素敵な一日のスタートな気がします♪
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/19 00:47分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

