Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

COSTCOでお買い物

3連休なので実家に帰ってきました♪♪

母とCOSTCOへお買い物。

ここへ来たら私のお目当ては柔軟剤・プルーン・青汁の素・おつまみばやし・パウンドケーキは欠かさず。
母も大好き柔軟剤!!
我らはこれ目当てに来ているようなもの・・・(笑)
日本製品より香りが強くて洗濯後も香るから好き!!
いつもは青いダウニーだけど、今回種類が増えてた。
COSTCO
COSTCO
COSTCO
COSTCO

ハロウィーン限定販売でパンプキンパイ
ハワイは一年中売っていた気がする。。
やっぱり一割小さいかな。980円
COSTCO

ちゃんと生クリーム
ハワイはバタークリームだったような!?
COSTCO

このアメリカ~ンなしっとりやわらかクッキー大好き!
ハワイより高い!昔は980円だったけど、このご時勢。。。。。
COSTCO

秋刀魚つやつや。
他のお寿司もネタが新鮮。巻き寿司も美味しかったよ!
COSTCO

今日の収穫品。
COSTCO

おやつ
北海道牛乳ソフト210円。濃厚で美味しい!!おすすめ!!
チュロスも値上げ。それにツイストに変わった!ハワイも同じだったね。
COSTCO

東北にも早く進出してきて~~~!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

いいなぁ 

久しくコストコ行ってないよ~
行っちゃうとアレもコレもと
たくさん買っちゃうんだよね~

それにしてもココでも原料値上げの
影響が出てるんだねぇぇ
  • posted by ci018 
  • URL 
  • 2008.10/12 01:39分 

Aloha 

国内のコスコに最後に行ったのは6月に入間だったかな~
行くと沢山買っちゃうから車調達しないと中々行けませ~ん(*_*)

そろそろ行きたいな~
(^O^)/
  • posted by khermes 
  • URL 
  • 2008.10/12 01:55分 
  • [Edit]

そうそう買っちゃう! 

チャイナッティーさん
あれもこれもほしくてレジでビックリさせらます。
今回も母と「足りるかな」ってドキドキ・・・
財布には多めに入れておかないと(笑)
値上げの影響は深刻ですね。。。

エルメスさん
実家に帰ると大抵行きます。
必需品調達のために。
東北にはないのですから。。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/12 02:24分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

