Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

横浜でランチ

パンパシフィック横浜ベイホテル東急で
パンパシフィック横浜ベイ
地中海料理 カフェ トスカのランチブッフェ食事
店内はカリビアンな雰囲気
店内

まず前菜。 
シャンパンのゼリーがとっても美味しかった~~!これだけで酔っ払いそう
前菜

目の前でシェフが作ってくれる、ふわふわ半熟卵のオムライス・ローストポーク・
焼きたてを運んでくれるピザ
ココナッツミルクベースのグリーンカレー 
メイン

ビーフシチュー とろとろのお肉~~
ビーフシチュー

パエリア・ムール貝・ミネストローネ
シェフが、ホールのパルメザンチーズをくり抜いて容器にした中で混ぜ混ぜしたカルボナーラ
メイン2

このために、まだお腹半分! デザ~~ト 全部盛り!!!!
いちじくのタルトが一番
デザート

全体的に種類はあんまり。。。
全種類制覇しちゃったもの

食後の運動でみなとみらいをブラブラ♪
観覧車乗っちゃった! お母とお母のお友達の3人でね
観覧車
観覧車2

赤レンガで。エコタクシーですって!
赤レンガ
暑いのにお疲れ様です

久しぶりにお母ともたくさんお話できたし、美味しいものも食べれて、充実した一日でした!




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

そっ そんな~っ・・・ 

ピザ グリーンカレー オムライス カルボナーラ ビーフシチュー ポークソテーって
あはっ^^ 食いしん坊だからかなり覚えてるね~ アタシ・・・
でっ でもでも あのデザート全部食べたの? アタシと勝負出来るね?(笑)
  • posted by Locomamahawaii 
  • URL 
  • 2008.08/11 20:27分 
  • [Edit]

ロコママさんへ 

デザート全部食べました!!!
昔は大食い(今は年で前ほど食べれないって)で
オデブちゃんな母が私の食べっぷり見て驚いていました。。アハハ。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/12 00:21分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

