Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

ババガンプシュリンプ

日本でもアラモアナSCでも行ったことなかったババガンプシュリンプへ。
ババガンプシュリンプ
仕事でもエビ見て、見飽きているのにそれでも好き(笑)

エビ盛り合わせ その名もShrimper's Heaven!!
ボイル、天ぷら、フライ、ココナッツ衣 とポテト。
やっぱりココナッツシュリンプが一番お気に入り!意外と天ぷらが衣サックリで美味しかった。
揚げ物ばかりなので、ちゃんとお野菜も。
コブサラダ ラズベリードレッシングが甘酸っぱい。バルサミコも効いてて私は好きだな。
日本の家庭ではまだ馴染みないね。
ババガンプシュリンプ

ポップコーンシュリンプのサンドイッチ
ババガンプシュリンプ

デザートはストロベリーショートケーキ
塩分強めなビスケットに意外と甘くないイチゴ煮、ホイップクリームに3スクープのアイス!!
ボリューム満点!!
一人一つづつデザート頼もうとしたら、お兄さんに「1つで十分だよ」って。そのとおりでした。
ババガンプシュリンプ

外の席がお勧め。
夕方になるとサンセットも見れるナイスロケーションです。
75-5776 Alii Drive
Kailua Kona, HI 96740
ババガンプシュリンプ

料理も景色も大満足!
こんなにたくさんエビ食べてコレステロールが・・・・


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コレステロール?! 

そんなこと気にしてないよね~?
アタシ全く気にせず!^^ダイエット?しないしない!
ババガンプ家のチビロコのお気に入りレストラン♪
コナのババガンプは眺めがいいのね~・・・メモメモ^^
デザートが美味しそう♪ by チビロコ&ロコママ☆
  • posted by ロコママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 19:40分 
  • [Edit]

ロコママさん 

ちょっと言ってみただけ~~(笑)
美味しい物を美味しく食べるのが一番幸せ!
同じお店でもコナは眺め付きでちょっと得した気分です♪
デザートビスケットは温かくて、それに冷たいアイス。
この組み合わせが好き!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/06 00:37分 

えび~~~ 

海老、大好きよん♪そしてうちの子も海老が好き。特に天ぷらとかね。今日も白木屋で海老天のお弁当を食べてきたばかりよ。

ババガンプはおもしろいけど、アラモアナの方は、料理がものすごくしょっぱかった記憶がある...。行ったのはだいぶ前だけどね。
  • posted by モアナ 
  • URL 
  • 2008.10/06 00:39分 
  • [Edit]

私も! 

エビだ~い好き♪
ババガンプには去年行って食べたよ。
大勢で行っていろんなのをシェアして食べるのがいいよね。
デザートもおいしそう♪
今度食べてみようっと!
ってemigoちゃんの食べたのを全部食べに行ったら大変なことになりそうだな(笑)

次は何を食べさせてくれるのかな?
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2008.10/06 17:47分 
  • [Edit]

みんなエビ好きですね~ 

モアナさん
サラダにドレッシングがかかりすぎてて塩っぱかったです。。
でも他は大丈夫でした!
あと、エビについてきたソースは甘かったので
シンプルに塩とレモンをかけるのが一番美味しかったです!

Inoさん
大勢でシェアするべきお店ですね!
デザートは他にシナモンブレッドプディングアイスのせと悩んだんです。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/06 19:07分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

