Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

バーベキュー

日曜日の昼下がり、バーベキューにお呼ばれ♪

焼鳥屋さんの板さんから差し入れ
焼いているのは軍鶏!
他に、もも、ぼんじり、はつ、手羽先、豚バラなどなど。
(食べるのに必死で写真取り忘れました。。。)
とっても美味しかったので今度お店に行ってみよう。仙台にあるようですので♪
バーベキュー
さんまのつみれ汁、粗挽きも粗挽き過ぎるウインナー、生ビールサーバーまであって、
お天気は曇り空でしたが飲んで食べて、楽しく過ごしました♪
バーベキュー
ちびっこ達がみつけたコウロギの幼虫。「写真撮って撮ってー」って。かわいい!!
この辺りはまだまだ自然がいっぱい
バーベキュー
築70年ですって。
バーベキュー

バーベキュー
この中には囲炉裏もあって、素敵でした。大将のお部屋ですって。
バーベキュー

ひょんなことから出会い、一人で知らない所で働いている私を気遣ってとってもやさしくしてくれる女将さん。
最近忙しくって会っていないけど、「バーベキューするからおいで」って誘ってくれて嬉しかった!
たくさんお話もできて、いつも明るい女将さんから元気ももらってきた。
東北の母かな。
女将さんのお嫁さん、娘さん、他たくさんの方もいて、また今日も新しい出会いに恵まれた。
ありがとう。
今日の一日に感謝☆☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

いい子だから・・・ 

みんなに可愛がってもらえるんだろうな。
一人暮らしは寂しいと思うけど、こんな風に大事にしてくれる人がたくさんできてよかったね♪

またまたおいしい物三昧だね。
私も誘ってほしいなぁ☆
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2008.10/05 03:33分 
  • [Edit]

Inoさん 

ありがとうございます。
辛いことあっても、良い事があるからこそ毎日がんばれる気がします。
幸せなことに、人との出会いに恵まれました。
美味しいものはうれしいけど、体重増は・・・複雑(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/05 14:10分 

気持ち良さそうだね~ 

それに美味しそう!
出会いっていいよね~・・・
一期一会に感謝だよね♪
  • posted by ロコママ 
  • URL 
  • 2008.10/05 17:17分 
  • [Edit]

ロコママさん 

本当に、感謝です。
こうやって、ロコママさんと出会えたのも感謝です。
いつもありがとうございます!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/06 00:39分 

えみーご 

一人見知らぬ土地で寂しいよね素敵な出会いに乾杯
きっとアキミだから人が寄ってくるんだよ
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.10/09 03:12分 

あやちゃん 

ありがと!
新しい土地と仕事と人間関係が一度にだから、
結構辛いのよね。。。
でもやっと最近慣れてきた!
これから本領発揮でがんばるわよ~~!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/09 17:40分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

