Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

秋の味覚②限定品

食欲の秋♪♪
限定品には弱く、つい買ってしまいました。

私の職場のある「塩釜」は日本一の揚げかまぼこの生産地です。
塩釜御馳走屋 さつま揚げ きのこ入り
秋の味覚

さつまいも~~
秋の味覚

モンテール3連発

秋の味覚
洋酒が効いた大人のチョコレート
秋の味覚
上品な苦めのキャラメル
秋の味覚

もうすぐハローウィン。かぼちゃの限定品もちらほら発売されてました。
疲れているからといって、つい甘いもの食べちゃう意志の弱さ。。
控えめにしないと。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私も限定品に目がないの。
モンテールは安いけどおいしいよね。
キャラメル味が好きなのとシュークリームが好きなので、生キャラメルのシュークリームは絶対買いたい!

さつまあげもおいしそうだね。
国内産きのこ入りっていうのが目に付くのは最近の色々があるせいかな(笑)
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2008.10/03 19:45分 
  • [Edit]

期間限定・・・ 

これにメッチャ弱いアタシ・・・
日本から買ってくるものの30%にはこの文字が・・・50%?
勝手にランキング~♪
第一位~!パクっとマロン☆
第二位~!生チョコシュークリーム♪
第三位~!きのこのさつま揚げ!
あー 日本が恋しい・・・
  • posted by ロコママ 
  • URL 
  • 2008.10/03 19:48分 
  • [Edit]

美味しそう~♪ 

今、かなりクラクラします。

まじで。
  • posted by milimili 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:21分 

限定品 

Inoさん
モンテールは安くてなかなか美味しいから好きなんです!
キャラメルは美味しかったです!
いつも行くマックスバリューにはなく、久しぶりに行ったジャスコでこれを見つけました!
同じ系列でなぜ??(笑)

ロコママさん
限定に惹かれちゃいますよね!
いいところついてるぅ~~(笑)
全部ハズレなしで大満足でした!

ミリミリさん
日本って美味しいものがあふれてますよね。
幸せ感じます♪
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.10/04 00:43分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

