Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

東京湾花火

さっそく、ハワイとは無関係な話題になりますが・・・羆

8月10日は東京湾花火大会へ行ってきました
会社関係の特権で、関係者以外立ち入り禁止の場所でみることができました
右手は汐留、左手にはお台場、花火は目の前の特等席!!!
レインボーブリッジ

花火が始める前に、焼きそば・から揚げ・枝豆・チップス・ビールで宴会!!
つまみ


最近は色々な種類の花火があるんですね~
花火1
花火2
花火3
花火5
花火4

個人的にはこのしだれ(勝手に命名)が好きハート
花火6

夏を満喫
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

花火・・・ 

写真上手に撮れてるわね~
日本の仕掛け花火って世界に誇れるよね~
特等席で楽しめたなんて ステキな夏の思い出ね☆
  • posted by Locomamahawaii 
  • URL 
  • 2008.08/11 20:22分 
  • [Edit]

ロコママさんへ 

手ぶれしまくっていたんだけど、何とか見える!?
ホント、日本の誇りですよねー!!
素直にキレイって感じれる心がまた素敵だと思う。

東京帰ってきて、いい思い出できました!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/12 00:17分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

