Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

ハワイ島 カイルアコナへ

ずっと行きたくて…やっと念願かなってハワイ島へ行ってきました~~!

同じ☆ハワイ好き☆でお知り合いになったご夫妻を訪ねて。
ハワイ島に1か月滞在だなんて羨ましい!!

まず、JALでホノルルヘ。
スープストック東京とのコラボ機内食。
評判の通り、ヒドイね。
何をこだわったのかがわからない。。。
このペンネじゃ胃にやさしくないよ。
ハワイ島カイルアコナ
朝食はベーグル&ベーグル。
これだけ。
前はパンと野菜ジュースもついてたのに。
ハワイ島カイルアコナ
機内食は期待していないけど、以前より悪くなったのは問題よね。
JALさん、ブランドより品質の向上を望みます。。。


ホノルルから乗り継ぎでコナへ。
行きはHawaiianが満席だったのでGo!で。

ホノルルからの乗り継ぎを事前に調べていなかったので、戸惑いまくり!!
Goチェックインカウンターはどこ??
人に聞くとみんな言っていることが違う。
あっち?すぐそこ?歩いて5分?バス?
結局シャトルバスで移動。(大正解)
乗継・・・荷物を持ってチェックインカウンターまで移動・・・結構面倒ね。

荷物一つにつき$10。
これではトータル低価格にならないような。。。
ハワイ島カイルアコナ
ハワイ島カイルアコナ
ハワイ島カイルアコナ

座席は早いもん勝ち!
年季の感じる機体。座席の革シートはぼろぼろ。。。
出発までみんなを笑わせてフレンドリーなフライトアテンダント。制服はポロシャツ。
飲み物サービスはなし。隣の人はお金を払ってビール飲んでた。

無事コナ到着
ハワイ島カイルアコナ
こじんまりした空港がいいね~


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

