Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

Hawaiian Sun

100%のジュースしか好んで飲まないけど、トロピカルなデザインにつられて買ってしまう。
今回、グアバネクターのデザインが変わっていた。
Hawaiian sun
http://www.hawaiiansunproducts.com/index.html
お気に入りはグアバネクターとパッショングアバ。

フレーバーGreen Teaもあるけど、ちょっと甘め。
こっちのGreen Teaは全部が甘いから気をつけて。
Hawaiian sun

HPみたら、見たこと無い種類みーっけ。
Hawaiian sun
HPより画像お借りしました

ライトもあるのね!
これなら甘さちょうどよさそう~~
Hawaiian sun
たくさん種類があるから、全部制覇したいわ!

ライトのジャム ロングスで$1ちょっと
安い!即買い!!
Hawaiian sun
食べるのが楽しみ♪♪
  • [No Tag]

*Comment

知らなかった・・・ 

デザイン変わったね~ 遅い?(笑
ジャムはLiteですって・・・初めて見た!(ハワイ初心者並)
しかも$1ちょっと@ロングス・・・徒歩5分圏内><;
みんなのお陰でいろいろ知ること多いわ~ ホント

アタシもねマニキュアはしないわよ~
いつもキレイに保つ自信がない!そして毎日のお台所仕事
ペディキュアはね年中休みなし!です・・・汗(わりと必死!)
  • posted by ロコママ 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:27分 
  • [Edit]

ロコママさん 

ジャムはロングスで結構頻繁に$1ちょっとセールやってますよ!
過去何回か買ってます!
年に数回の滞在でだから結構な確率よね☆

あと、毎回HERSHEY'SとCadbury板チョコ$1セールに遭遇し、毎回毎回買わずにいられなくなっちゃう。。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/27 16:49分 

これこれっ 

Hawaiian Sun のグアバネクターは、ハワイの旅のお供なんだー♪(ライトは知らなかったー!)

でも最近は、牛乳パックみたいので、ドンッて買うから、Hawaiian Sun 率が少なくなってきたような...

日本では高いけど、見付けるとついつい買っちゃうんだー!!
  • posted by ayayaloha 
  • URL 
  • 2008.09/28 23:10分 

ayayalohaさん 

店でライトは見たこと無いです。。。
大きい牛乳パックサイズのグアバネクターも好きです♪
日本でもたまにHawaiian Sun見つけますよね。
私も我慢できずに高くても買っちゃいます。。。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/29 12:38分 

ハワイアンサン 

うちのブログにカキコミありがとうございました。
ハワイアンサンのマンゴーオレンジは、すっごく美味しいんです。
なのでセールで見つけたら即買いでっす♪(笑) 
6本で1ドル60セントくらいの時です。
あとね、ライチーグリーンティ(だったと思ふ)も旨いっ。
  • posted by didi 
  • URL 
  • 2008.10/29 10:41分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

