Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

セントレア中部国際空港でみつけたもの

昨日、ハワイから帰国!
今回は初めてのハワイ島に3泊、オアフに6泊してきました~!

これも今回初めて、国内線で仙台→名古屋乗り継ぎ→ホノルル の手段。
いつもは新幹線と電車で成田へ→ホノルル。
今までのような新幹線・電車を乗り継いで成田へより全然楽!!!

帰りは国内線乗り継ぎまで時間があったので、空港内をブラブラ♪
新しいだけあって、すごくキレイ!
お土産屋さんはもちろん、話題の飲食店、なんと温泉まで!

さすが名古屋って物を見つけたのでご紹介。

名古屋といえば「ういろう」 東京バナナならぬ「ばななういろう」
 名古屋空港
スパゲティーにあんをかけてしまう名古屋人。
名古屋空港
変わり物が多い名古屋。さすが! えびせんにチョコ・チーズをかけちゃいました。
名古屋空港
名古屋空港
タルトにお餅、その上にチーズをかけて。
名古屋空港
「八丁味噌ソフト」はもちろん、でもこの愛知県名産の「いちじくソフトクリーム」の方が美味しそう!
「いちご大福」と同じように、「いちじく大福」もありました。
名古屋空港

なんと、ハワイにデジカメを忘れてきちゃったおばかさん。。。。
見つかっただけよかった!!!
早く書きたいのに~~、、届くまで待つしかないわ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

セントレア 

我が家はアタシは札幌 ロコガRは福岡に行くので
乗り換えの待ち時間が一番短いセントレア経由で移動です
えびせんの里のおせんべいやアタシは器を必ず買うのよね
お風呂に興味はあるものの・・・入る勇気のないアタシ^^;

アタシはね もう二親が居ないんですよ 寂しいですよ
だからね そんなアタシがみんなにお願いがあるとすれば
親御さんとたくさん思い出作って欲しいなって心から思う
家族でも気持ちを伝えられる時はちゃんと伝えたいよね

いつも ありがとう♪ 心から感謝です☆
  • posted by ロコママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 20:28分 
  • [Edit]

ロコママさんへ 

ほんと、乗り継ぎに便利ですよね!
知らなかった~~~もっと早くから利用していればよかったです。
えびせんの里でちびっ子と一緒に試食して(笑)銭湯を横目におみやげ物探してました♪

離れてみて、親の大切さがわかりました。
もっともっと大事にしたいって思います。
恋しくって電話で涙しちゃいました。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/24 23:30分 

NoTitle 

いやーん、中部国際空港楽しそう♪
成田はこんな美味しそうなモノないからなぁ。。
(ホノルル空港はもっとないし・・・涙)

エッ!?デジカメこっちに置いてきちゃったの?
でも見つかってよかったね。
  • posted by タマリカ 
  • URL 
  • 2008.09/25 01:38分 

タマリカちゃんへ 

ほんと、成田とは大違い!
2時間の空き時間もあっという間で、疲れているはずなのに歩き回ってブラブラしてました(^^)
デジカメ見つかってよかったよ!焦って探し回ったわよ。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/25 13:37分 

NoTitle 

私も12月はいわて花巻からセントレア経由でホノルル入り。
帰りは花巻着の乗り継ぎがよくないのでセントレア経由で仙台に。
仙台から新幹線で帰る予定。
時間があればemigoちゃんと会いたいなぁと思っているんだけどね。
なかなか会えずに残念!
今年こそ!!
  • posted by Ino 
  • URL 
  • 2008.09/28 01:17分 
  • [Edit]

Inoさん 

新幹線で成田往復より便利ですね!
知らなかったですよ。今までなにやってたんだろう。。。。。

もしお時間あったらお会いしたいですねーーーーー!
岩手はまだ上陸していないので、行って見たいな~!
お勧めスポットは??
会いに行きます!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/28 15:03分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

