Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

大阪でたこせん

今日は大阪出張でした=3
大阪名物食べずに帰るわけにはいかないけど、時間もない。
はい。見つけちゃいました。我ながら、食べ物の執着心はすごいなぁ~~。
大阪たこせん大阪たこせん

たこ焼きをフーフーしながら食べる時間もなく、
たこせん 120円
大阪たこせん
たこ焼き2個をえびせんで挟んでソース、マヨネーズたっぷり。
大阪たこせん

大阪たこせん
 オジサンがたこ焼きをつまみにビール飲んでた。さすが。ここが大阪。

せっかく大好きな大阪に行けたのに、満喫もできずに残念。でもいいの。
明日からHAWAIIだから♪♪
大阪たこせん
興奮して寝れない~~ 行ってきます!

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いいなぁ~大阪!
た、たこせんv-15
たっぷりのマヨがたまりませんなぁ~

おぉーついにハワイ入りですな!
ハワイでお待ちしておりますv-17
  • posted by タマリカ 
  • URL 
  • 2008.09/12 19:56分 

わーお 

うーまーそー
たこせん食べてみたい
今頃、飛行機か
リフレッシュしてきてー
  • posted by あやみ 
  • URL 
  • 2008.09/13 00:21分 

旨そやなぁ~ 

・・・って 今頃 居るね~ 同じ島? ^^
滞在を思う存分楽しんでね~♪ まいどおおきに~☆
  • posted by ロコママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

たまりかちゃん
ソースもマヨもたっぷり!!
おかげですっごく喉渇いたよ(笑)
このジャンキーさがたまらんのよね。

あや姫
さすが大阪!関東にはこんな食べ物見たこと無いよね!!
今ハワイからよーーー!
88了解だよ!

ロコママさん
はい!!同じ空気吸ってます!!
すっごく体調が良くて、イキイキしてます♪♪
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/17 15:22分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/23 18:06分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

