Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

Halloween 2010!!

もう先週のことになりましたが、アメリカのハロウィンを体験!
P1240987.jpgP1240988.jpg



前夜祭はパーティー
P1240977.jpg

エネルギッシュな皆さんと。
いつも楽しい時間をありがとうございます!
P1240979.jpg
前日になって慌てて仮装グッツを買いに行ったけど、もうほとんどが売り切れ。
今から来年のネタを考えて早めに用意しなければと思います


当日は、ワイキキ、カラカウアへ
夜11時に行ったけど、すごい人の数!!
歩けないほど。
歩行者天国ではないから、ポリスマンが車交通整理し、歩行者は歩道から溢れそうなのをポリスマンが誘導し、
とりあえず迫力すごかったです。


そして、みんな仮装の力の入れ具合にも圧倒


ハワイならでは
P1250004.jpg


ここまでしてしまうのです。
P1240996.jpg


貴重な体験ができました。
楽しかった~~
  • [No Tag]

*Comment

アロハ 

どこのバーかと思ったらフォリフォリ前って…
カラカウアじゃん(゜o゜;;

凄いことになってたんだね~

おばじ仮装パーティー!
皆さん、最高(^O^)
エミちゃんも、ちゃんとウィッチになってるよ~!
  • posted by エルメス 
  • URL 
  • 2010.11/07 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ~凄い事になっていますね(@@)
アメリカのハロウィン、私も体験してみたいです。
とんがり帽子、emigoさんですか?
もともと外人さん顔なのでとってもお似合いです(笑
セクシーなおしりに囲まれて・・うらやましいわv-10
  • posted by お美津さん 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:29分 

NoTitle 

ハロウィーンのワイキキ。
楽しそうとは思いつつも、人混みが嫌いな我が家は
まだ1回も行ったことがありません。
そうか~。こんなことになっていたのですね。(笑)
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2010.11/08 14:00分 
  • [Edit]

エルメスさん 

カラカウアの歩道をこれでもかってくらい仮装した人であふれていました。
凄かったですよー

仮装必須のパーティー
いつものように楽しませてもらいました!
ウィッチに見えます!?よかったぁ~! 
皆さんには負けましたけどね(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2010.11/09 00:42分 

お美津さん 

これがアメリカのハロウィンなんだぁ、、、って驚きでした。
凄いの一言!!!
楽しかったです!

とんがり帽子をかぶって、魔女になりきりました。
奇麗なおしり、そうでもないおしりに囲まれて、
いい顔してますでしょ(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2010.11/09 00:44分 

noahさん 

人ゴミが苦手なら、踏み入れては危険です(笑)
すごい人の多さ、ごみごみしてますから。

私はほんの20分くらい歩いただけです。
それだけで十分!
でも自分が仮装していたらずっと歩き続けられるのでしょうね。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2010.11/09 00:48分 

こんばんは 

ハロウィン・サンクスギビング・クリスマス・イースターって・・日本では体験できないこと満載ですね!!
ハロウィンは近年日本でも盛り上がりつつありますが・・
やはり本場はいいですねぇ~!!

てくちぃなemigoちゃん(顔がはっきり美人で羨ましいなぁ~!!)の写真もさることながら・・
きゅっと上がったおちり・・に釘付けになってしまったオバハンです~(汗)

楽しそうだなぁ~!!!!!
  • posted by sakiちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/27 03:20分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/08 22:45分 

NoTitle 

おひさしぶりです^^

楽しまれたご様子でなにより^^
団体なら怖くも恥ずかしくもなかったでしょう?(笑)
やっぱり大和撫子はそうでもなかった?
エミーゴちゃんは外人さんに見えますね。

わたしもマウイで迎えたハローウィンにて
ニャンコメイクで頑張りました(=^^=)
  • posted by キエレ☆ 
  • URL 
  • 2010.12/15 23:01分 
  • [Edit]

キエレさん 

来年は本気で挑まなければと思いました!
目立ったほうが勝ちってかんじですよね(笑)

キエレさんはマウイだったのですね!
セクシーニャンコ!素敵だろうな~!!!

  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2010.12/16 20:23分 

sakiさん 

年の後半戦は初体験のイベントばかりです!
こんな賑やかなハロウィンは初めてでした。

おしりに囲まれてファーストクラスです(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2010.12/16 20:29分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

