Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

秋の味覚 限定スイーツ

風が冷たく、夜空も澄んできてすっかり秋ですね。
夏が終わり秋に変わるこの時期は毎年寂しくなります。。。
東北は特に夏が短い。 しかも今年は夏を満喫せず秋を迎えました。。。。。

でも、秋といったら・・・食欲の秋!!!  私は一年中ですがね(笑)
私の大好きな食材ばっかり♪♪

早速、秋限定スイーツ
秋スイーツ
キャラメルも秋のイメージ!?
秋スイーツ

Monteurモンテールはほとんどハズレなし!
秋スイーツ
秋スイーツ

日本のコンビニってすごいよね。
商品豊富に揃ってて、お値段もお手頃。

いけないっっっ
こんなものばっかり食べていることがばれてしまうわ。。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

食欲の秋・・・
タマリカにとっても「食欲は一年中」!
もー大変よ!!夜中でも冷蔵庫あさっているもんっ!
いや~ん、写真どれも美味しそう!!!
特にマロンシュークリーム!!!(あぁ~ヨダレが・・・)
日本のコンビにって最高だよね!
安くて、美味しいし!
あぁー早く日本に帰りたい。。
  • posted by タマリカ 
  • URL 
  • 2008.09/12 19:51分 

たまりかちゃんへ 

私も一年中食べまくりだから。。。(笑)
ABCストアやセブンには凝ったスイーツないもんね。
着色料たっぷりのJELLOも好きだけどねーー
改めて、日本はすごいよね。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/17 15:18分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

