Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

ハワイ到着!ホノルルシティーライツ

トラブルもなく、無事にハワイ到着しました!
初日から早速ホームシックにかかってしましましたが…
新しい生活に早く慣れ、勉学に励みます!!!

ハワイでの毎年恒例ダウンタウンで開催している
ホノルルシティーライツ 
ホストファミリーに連れて行ってもらいました。

いつも通過だけで、間近でみるのは初めて!
ホノルルシティーライツ


ハワイのサンタさんは裸足
体系もハワイアン
ホノルルシティーライツ


ハワイ語で
メリークリスマス
ホノルルシティーライツ


ホノルルシティーライツ


ホノルルシティーライツ


ホノルルシティーライツ


建物の中には、
ホノルルシティーライツ

お菓子の家 ハワイらしい
ホノルルシティーライツホノルルシティーライツ

リースもハワイらしく南国のお花を使用して
ホノルルシティーライツホノルルシティーライツ
他に、ツリーなど、
全て個人が作った作品が飾ってありました。


ハワイは24日クリスマスイブ
日本は25日クリスマス当日はもう落ち着いているのかな。
メリークリスマス
Have a nice holiday

ホノルルシティーライツ
  • [No Tag]

*Comment

ALOHA 

おお~無事にクリスマスを迎えられてますねぇ~
でも初日からホームシックって・・・・

お菓子の家、超~見てぇ~♪

Mele Kalikimaka♪
  • posted by エルメス 
  • URL 
  • 2009.12/24 18:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/24 21:26分 

Mele Kalikimaka! 

ハワイ入りおめでとうございます!
思ったよりも暑いですか?でも朝と夜は結構冷えますよね。って冬の日本から来たんですもんね。これは冷える、とは言いませんね。(笑)
ダウンタウンのホノルルシティーライツ、実はまだ1回も見てないんですけど、迫力ありそうですね。
明日はクリスマス本番、ホームシック気味かもしれませんが、どうか楽しいクリスマスをお過ごしください♥
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:17分 
  • [Edit]

もうハワイからなんだね 

あらあら、さっそくホームシック?
旅行だと思うと楽しい時間なのに、しばらく暮らすとなると気持ちも違うんだろうね。
大好きなハワイで勉強頑張って!

あ~、去年はここを走ったな・・・なんて思い出したりして。
今年は雨の降らないホノマラだったようなので、本当に残念!
来年は絶対行くわ。
そしたらたくさんデートしようね♪

この中は見たことがなかったので「へ~っ」って感じ。
来年行ったらマラソンじゃない時に行ってみなくちゃ。

ハワイの情報、楽しみにしているよ~♪
  • posted by Yuki 
  • URL 
  • 2009.12/25 03:23分 
  • [Edit]

エルメスさん 

やっぱり、日本のクリスマスとは違いますね。
考え方も過ごし方も。
華やかでいいですね~!!

お菓子の家すごい本格的でした!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:43分 

鍵コメントさんへ 

ありがとうございます!
すごく心強いです。

気温差もあるし、気が落ち着いたところで油断しないように、
体調崩さないようにしなければいけませんね。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:47分 

noahさん 

夏の時期に比べれば、たしかに朝晩は涼しいですね。
例年の年末に遊びに来ていた時の印象より、暖かい気がしました。

ホノルルシティーライツは迫力ありました!
全て大きい!
一年に一回お披露目するために、あれをどこにしまっているのだろう。
って余計なこと考えちゃいました(笑)

楽しめばホームシックも忘れちゃいますね。
メリークリスマス!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:51分 

Yukiさん 

空港に着いたときから、いつも旅行で来ている気分とは、
全く違いますね。
気が引き締まります。

この景色を見ながらマラソン、いい気分で走れそう。
来年待ってます!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/25 10:54分 

無事着かれて良かった。 

良かったですネ。
いよいよ勉強開始。
楽しき日が続きますように。
  • posted by OLAF 
  • URL 
  • 2009.12/25 12:59分 

NoTitle 

アロハ~
ハワイに無事到着されたんですね!
クリスマスのハワイ、一瞬ディズニーかと思いました(笑)
えー!もうホームシックですかい?
いやいや3日もすれば日本の事など忘れちゃいますって!
クリスマスツリーがとっても素敵、何度も見ちゃいました。
ではでは、年末年始お忙しいとは思いますが無理せず楽しんでくださいね。
  • posted by お美津さん 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:17分 

NoTitle 

無事にハワイに到着したねっ♪

ホストファミリーと一緒に過ごすクリスマスも楽しそうだねぇ~

GWには遊びに行くから穴場スポット見つけておいてねぇ~
  • posted by チャイナッティ 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:59分 

到着ですね 

こんばんは~ ハワイのクリスマスはいかがですか??
これから新しい生活が始まる・・スタートに素敵なLIGHTSがお出迎えですね~ 

頑張ってくださいね!! 
  • posted by sakiちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/27 04:15分 

OLAFさん 

今までのハワイに遊びに来ている時とは違う気分です。
気を引き締めて勉学に励みます!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:13分 

お美津さんへ 

こちらのクリスマスはゴージャス!
ツリーもリースも大きいです!
さみしさは時間が経てば治まるでしょうね。
お美津さん、今頃おせち作りに大忙しでしょうね~!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:16分 

チャイナッティさん 

クリスマス一人で過ごさないですんでよかったです。
よっぽどチャイナッティさんの方がハワイに詳しいですよ^^;
そんなとこ知ってる~って言われそうですが、それでも最善尽くします(笑)
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:18分 

sakiさん 

家にライトをデコレーション、スーパーで売っているクリスマス用品、
やっぱり、ハワイのクリスマスは日本とは違いました!
新しい生活、勉強頑張りまっす!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/27 10:22分 

NoTitle 

もう、ハワイでの生活が始まったのですね。

何事もプラス思考で楽しく笑顔で過ごしてください。

『疲れた』、『困った』、『できない』は、禁句ですよ。

焦らず、ゆっくり、大きく、ガンバレ!!
  • posted by palaoa 
  • URL 
  • 2009.12/28 03:07分 
  • [Edit]

palaoaさん 

そうですね!
プラス思考で上を向いて!
よしっ!!

ありがとうございます!!!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

