Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

夢がかなう場所

日本で過ごす最後の週末、
カールじいさんの空飛ぶ家を観に行ってきました。
幸せな気分にさせてくれる、自然と笑顔になる映画でした。
始めと最後Walt Disneyのシンデレラ城に流れ星が流れる映像(わかります?)
に刺激され、


急遽、来ちゃいました
ディズニーランド
園内はクリスマス一色
ディズニーランド


遠くからですが、パレードも見えました
ディズニーランドディズニーランド
ディズニーランドディズニーランド


休日だから混んでいて待ち時間も結構なものでしたが、
イライラもせず、楽しく待てる
これもディズニーマジックですね


ハニーハント90分、スターツアーズ20分
ディズニーランドディズニーランド
スプラッシュマウンテン90分 お決まりのチュロス~~
ビックサンダーマウンテン90分 で1時間くらい待っている時に「安全装置が作動したため運行中止します」とアナウンスが
ディズニーランドディズニーランド
優待券(ファストパスと同じようなもの)が発行され、ホンデットマンションへ
バージョンになっていて珍しかったです
ディズニーランド
ゴーカート20分
こんなライトアップは初めて見ました!
赤・緑のクリスマスカラー、紫・白・レインボーなどキレイでした
ディズニーランド
スペースマウンテンはファストパスで楽々 一番興奮したね~~
モンスターズインク60分 
ディズニーランドディズニーランド


ここへ招いてくれたカールじいさん
ありがとう
ディズニーランド


it's a small worldも仕様だったようです。
行きたかったなぁ。
ディズニーランド


ライトアップされたシンデレラ城
う~~~ん素敵
ディズニーランド


入口にある大きなツリー
ディズニーランド

下にはちゃんとプレゼント、ポインセチアがキレイに飾ってありました。
中を覗くと、本物の木!? 凄い
ディズニーランドディズニーランド

夢と魔法の王国・夢がかなう場所
ここで誓った願いは、叶うよね。 
そして、もう一つの夢を叶えるため、もう一つの場所へ
いよいよ明日行ってきます
前日にバタバタさて、荷物の準備しなきゃ(笑)





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ALOHA 

ネズミーランドに行ってきたんやぁ~
寒くなかったですかぁ???

カールじいさん。。。。。週末のJALフライトで見る予定~
凄い楽しみですぅ~

それにしてもあっつ~間でしたね、ハワイへ旅立つまで!!
いよいよ明日ですか^○^
不安もあるでしょうが大いに胸を張って何でも吸収してきてくださいねぇ~♪
来年、日本の新学期が始まる頃、そちらへ向いますからご飯食べましょうねぇ~

ちょい早いですが、Mele Kalikimaka♪
& Hau’oli makahiki hou♪

  • posted by エルメス 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:19分 
  • [Edit]

頑張っておいで! 

そっか、明日出発なんだね。
仙台にいる間に遊びに行こうと思いつつ、結局行かずじまいだったね。
時間はあっという間。
日本で会わないうちにemigoちゃんはハワイに行っちゃうんだなぁ。
私は今年はハワイに行けなかったので不完全燃焼。
来年は絶対行くから(マイレージもたっぷりあるし・・・笑)その時は美味しいものを食べに連れて行ってね。
情報たくさん収集しておいてね~!(笑)

私、11日から13日まで東京だったの。
11日の夜、雨で寒い日にシーに行ってきたよ。
今、その時のことを怒涛のアップ中(笑)
時間ができたら覗いてね!

ハワイでの学生生活が充実されることをお祈りしています☆
  • posted by Yuki 
  • URL 
  • 2009.12/21 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

出発直前にディズニーへ行っちゃうなんて若いな~
お願いした夢が叶うように頑張ってきてください。
とーい日本から応援しておりまする^^
行ってらっしゃいませませ!
  • posted by お美津さん 
  • URL 
  • 2009.12/22 14:20分 

エルメスさん 

快晴!だったのですが、すごく寒かったです。。。

いよいよです。
たくさん吸収してきます!
やっと荷物パッキング終了しましたが、どれだけ超過料金とられるのだろう。
と、こちらの方も不安(笑)

カールじいさんのフライトで、タイランド楽しんできてくださいね~!
私からも、メリークリスマスv-255
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/22 16:12分 

Yukiさんへ 

ありがとうございます!

日本でなくて、ハワイでお会いできますよね!?
次の渡ハは来年のホノマラでしょうか!?
待ってます!!!
B級グルメ巡りしましょうね~!

あらっ!
ランドとシーどっちにしようか迷ったのですが、
シーもいいですよね!

  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/22 16:19分 

お美津さんへ 

遊んでばかりで、準備が後回し・・・
やっとこさ、終わりました(笑)
体は全然元気です(^^)

ハワイにはない、
お美津さんの素晴らし~お料理を眺めて雰囲気だけ楽しみます!
もうすでに日本の食材が恋しいです。。
行ってきまーす!!
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/22 16:23分 

NoTitle 

日本を経つ前にねずみーランド、正解!(笑)
こちらにはアミューズメントパークが一切ないですからね。
『UPS』-うちのジャイ子も大好きでDVDを繰り返し見ています。
もう日本は出発されたんですね。
それでは、こちらでお会い出来る日を楽しみにしています♥
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2009.12/23 11:13分 
  • [Edit]

noahさん 

ハワイにアミューズメントパークがないないとは信じられないです。
観光地だから必要ないのか。。。

UPSって言うんですね。
いい気分になる映画ですよね!私も好き!

ハワイ着きました!
思ったよりも暑い!!
是非お時間ください!!!楽しみにしています!
メリークリスマス
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2009.12/24 15:47分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

