Alohaな食いしん坊日記

ハワイと食べることが大好き! 2010年より、HAWAIIのKapiolani Community Collegeに通い、 Culinary Artを専攻しています!

Entries

  • [No Tag]

南国のお花

いつもお邪魔させていただいているLocomamaさんの 『ハワイ暮らし ~ロコママ日記~』http://locomamahawaii.blog71.fc2.com/blog-entry-255.htmlで、
キレイなお花を見て刺激され、
私もタイで見かけたお花を紹介しちゃいます。

これがレッドジンジャーなのかな? ハワイマノアフォールでもちらほら見かけました。
南国のお花
これは人工的に植えたのよね?
南国のお花
知らないお花ばっかり。
南国のお花
南国のお花
お花の名前覚えたいな。
南国のお花
南国のお花

食べるだけじゃないのよ。
こう見えても、お花も好きなの~~
お花を見ていると気分も良くなるんだから♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは~♪ 

4番目の花はイグゾーラ 紫陽花に似た咲き方でハワイにもあるよ
最後の花はファイヤー・フラワーかな?モンキーポッドに似た花と葉でねむの木の種類ね

それよりリンクしてくれてありがとう♪
いつもコメントもありがとね☆励みになってます!
がんばらなくってもいい 毎日楽しく過ごそうね♪
お互いに・・・輝く数え切れない明日を迎えよう☆
  • posted by Locomamahawaii 
  • URL 
  • 2008.09/08 23:40分 
  • [Edit]

ロコママさんへ 

名前ありがとうございます。
ハワイでみたことのあるお花がたくさんありました!
やっぱり同じ南国つながりですもんねー
そうそう!最後のお花の木、ねむの木と同じ葉でした。

了解も得ず、勝手にリンクしちゃってすみません。
もし構わなければこのままアップさせていただきます。
  • posted by emigo 
  • URL 
  • 2008.09/09 17:23分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

  • └全タイトルを表示

Trackback

